Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 密かに オープン

密かに オープン

密かに オープン密かに オープン密かに オープン密かに オープン密かに オープン有り難うね~、ぴかる、助かりました、それと、映像が見れないけど?どんなね~

いよいよ オープンしたいッス~ 釣り好きの 皆さん 魚拓取って 店に 飾ってね~



ちなみに…… あの~
意味わからん


Posted by qooo at 2010年05月23日   03:07
Comments( 2 )
この記事へのコメント
おはよう?おやすみ?
オープン楽しみにしています
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年05月23日 03:58
片足ハンター弟子さん

お帰りなは~い 今日も 酒浴びて~ いいな~ コメント 有り難うね~

また 更新チャレンジしながら 遊ぶさ~
Posted by qooo at 2010年05月23日 20:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。