Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › ウフフ…( ̄▽ ̄)

ウフフ…( ̄▽ ̄)

ウフフ……( ̄▽ ̄)V

テンツクさん 色々ありがとうございまたm(__)m

かなり 勉強になりました

また 行きたいっす


かなりの寝不足でしたが

穏やかな 時間を過ごせて 本当 ありがとうございましたm(__)m

これから ハイボールで………( ̄▽ ̄)V




Posted by qooo at 2011年11月15日   18:47
Comments( 14 )
この記事へのコメント
ハイボール?ハマってますねぇ〜
Posted by 直ちん at 2011年11月15日 18:48
あげっ!?
Posted by turitami at 2011年11月15日 19:47
何処の市場で仕入れたと?(笑)

詳細楽しみにしてまーす(^^)
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2011年11月15日 20:15
大人のハイボール
Posted by ★猫ザト★ at 2011年11月15日 22:53
 あっしゃびよい、大漁じゃぁありませんか?

詳しい釣行話おせーてね。
Posted by サボさん at 2011年11月16日 17:14
@いい釣果っすね~~!

 しゃいこ~~っす!!
Posted by yorozuya at 2011年11月16日 18:44
大漁!
酒も美味いでしょう?(笑)
Posted by mamo(釣りバカ親子) at 2011年11月18日 13:36
直ちん

ハイボールて素敵なドリンクだね( ̄▽ ̄)

あの 炭酸がたまりませ~え~ん
Posted by qooo at 2011年11月20日 14:16
turitamiさん

あ毛゛
Posted by qooo at 2011年11月20日 14:17
片足ハンターの弟子さん


かなり 勉強になったよ テンツクさん 見た目は、 怖いケロ

かなりいい人ですよ~今度 一緒に行こう( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年11月20日 14:20
★猫ザト★さん

ウフフ…… ハイボールに恋をしても~た っすよ~

はまればはまるほど 酔いつぶれますが…
Posted by qooo at 2011年11月20日 14:23
サボさん

兄貴 お久しぶりっすm(__)m

久しぶりの釣りに癒され 楽し釣紀行でした
今度 行きましょう( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年11月20日 14:28
yorozuyaさん

久しぶりに……釣りに行き 魚を食べました
なぜか 感動的っす( ̄▽ ̄) やっぱり 釣り 最高っすよ~
Posted by qooo at 2011年11月20日 14:31
mamo(釣りバカ親子さん)

久しぶりっすねぇ( ̄▽ ̄)
お元気様で~す

ハイボールにグレ~プフル~ツ 最高にヤバシ( ̄▽ ̄)っすねぇ
Posted by qooo at 2011年11月20日 14:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。