Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › おひさし鰤

おひさし鰤

おひさし鰤


おひさし鰤です スマホに切り替えてアップ、、、、
みんな元気ですかー 生きて鱒かー またねー て言うか意味がわあああああああああからんよー  たのしqoooいこうぜー


Posted by qooo at 2012年06月04日   00:41
Comments( 9 )
この記事へのコメント
たまには、やんばる釣行お願いします(`∇´ゞ
Posted by パイナップル畑 at 2012年06月04日 07:40
かまじー!
Posted by o.d.a. at 2012年06月04日 08:46
誰のカマジー!?
qoooさん壊れてるねw
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2012年06月04日 08:59
ソレ 昨日 ありましたよね(^q^)
今日食べるんですよね~
残しといて下さいww
Posted by 根掛りKING at 2012年06月04日 12:29
Qoooしゃんが

壊れた


ちーん
Posted by 直ちん at 2012年06月04日 17:05
くーさん昨日は美味しい料理をご馳走様でした!またお邪魔します!
オダさん、Yさんやっととりましたよ~!
Posted by ナラサキ at 2012年06月05日 09:20
スマホにかえたの??


仲間じゃーん♬♬
Posted by 知念っち at 2012年06月09日 23:47
事件前と事件後の「後」の記事楽しみにしてますた!(笑)

しかし、またまたいいサイズのカマジ~っすね~~

あ、僕もiphoneにやっと馴れてきました~~

馴れると、スマホがいいかと思います!
Posted by 万屋海老蔵 at 2012年06月12日 15:42
始めに、いつも コメント いただき ありがとうごさいます 一通一通のコメントが楽しみから喜びに繋がり沢山の友人達や 釣り人達に感謝し 日々楽しんでいます 何とか ブログもさせていただいています
パイナップル畑さん

o.d.a.さん

Y-Styles【OFD】さん

根掛りKINGさん

直ちん

知念っちさん

万屋海老蔵さん

また 沢山の友人達 仲間達に感謝し いつか  台湾式のドラえもんの歌 歌うね

あり あり ありがとうお~   


あり あり ありがとうお~♪ 絵文字の出し方わからんけろね~ 
Posted by qooo at 2012年06月15日 05:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。