Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 相棒が二人

相棒が二人

今日も 片足ハンターさんが 手伝いに 駆けつけてくれて あざーす

バタバタで 写メ取れず

ごめんね… まだ 未熟だね

そして とある相棒は、 お気に入りの 国産黒檀仕上げ 和洋刀 職人による 仕上げ 自注発注

ほいで 烏賊の手作り 一夜干し

ほんで 白レバー

何か 居酒屋ぽい 食材

おっさん メタボ気味 しかも 釣り好きの皆さん 全然 気取ってない 店です 遊びに来て下さいねぇー

海好き 釣り好き 釣りびと、って 声かけて

サービス させて頂きます その他 気分次第に 得点付きで




Posted by qooo at 2010年05月25日   20:45
Comments( 4 )
この記事へのコメント
お店オープン楽しみにしてます!

頑張って下さいね~

あっ初コメントです
Posted by 4500 at 2010年05月26日 02:29
ヤバシッな食材ですね


気合いぶり針頑張って下さいよ〜


頑張りすぎて体調壊さないように


ヤシガニ、楽しみでしかたナイツっ
Posted by アーマン at 2010年05月26日 06:56
4500さん ハツコメ 有り難うございますm(__)m

日々 バタバタしてますが これからも 宜しくお願いします

4500さんには、 お酒漬けコース さらには、会計時 災難がお待ちです なんと ボトルまたまたサービス もちろん 料理も 最後にオキアミ 練り餌用 ピチット袋付き
Posted by qooo at 2010年05月26日 13:05
アーマンさん あざーす デージ バタバタ
近い内に まぎ~上げて 持ってきて その時に ボトル サービスさせて頂きますね~

じゃ~ 頑張って行うね~
Posted by qooo at 2010年05月26日 13:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。