Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › へんな〜

へんな〜

プチ おっぱい イヤイヤ……

ぷち オープンに まさか こんなにも 友人達による サプライズ プレゼントが 来るとは、 思ってもいなかった〜 何か へんな〜

本当に有り難うございましす、 これからも
さいさい よろぴくm(__)m





へんな〜 有り難うね〜


Posted by qooo at 2010年05月28日   19:34
Comments( 6 )
この記事へのコメント
大漁のサプライズプレゼント最高ですね


これもみんなQooさんの人柄ですよ


画像からでもバリバリ伝わります


行くひが楽しみでたまりません


待っててくださいね
Posted by アーマン at 2010年05月28日 19:47
こんばんわ
KOZOです
実は初コメです

プチOPENおめでとうございます´)

お誘いがあったのですが、バイトで行けませんでした―
近いうちに乗り込みMAX笑”

その時は、、、お願いしますねー
応援してます
魚釣ったら持って行きます
自分で食べないし、近いので

では失礼します(`▽´ゞ
Posted by KoZo at 2010年05月28日 22:02
は社員のみんなからの気持ちですよ〜

グランドオープンも楽しみだね〜
釣りさぁ〜皆で満員御礼にしましょう

ホール係いつでもれすよ〜

『店長刺し盛り
ボクそ○もりじら〜
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年05月29日 00:42
アーマンさん

予約、有り難うね~( ̄▽ ̄)

その日は、任せて下さい

美味い物 沢山 食べてね~

やべ 今 お客さまが入った 頑張って行こうね~
Posted by qooo at 2010年05月30日 00:58
KoZoさん

コメント あざーす

まぎ~ トゥカジャー 待ってます

お酒も 料理も 任しといて 食べ過ぎて~ リバース の コースだね
Posted by qooo at 2010年05月30日 14:16
片足ハンターの弟子さん

花 有り難うございましたm(__)m

いろいろと 本当に有り難うね

一番花、一番目立つところに飾ってます

株式会社 南西医療器様 本当に有り難うございましたm(__)m
また 何かのご縁が有りますよ~( ̄▽ ̄)V 頑張って行きます

今後とも さいさい 一同 宜しくお願いします

兄貴 ありがたう
Posted by qooo at 2010年05月30日 18:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。