Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › アカジン

アカジン

今日も、釣ing店長の ピカルさんが スルスル スルスルで アカジン やっぱり凄い人
そんな アカジンを 姿造り やっぱり 魚が 良いと 仕事が 楽しい〜
しかも 釣り人の 凄いメンバーが、さいさいに 来てくれ

ピカルさん 片足ハンターさん おとーさんさらに こーちゃん プレゼンで なんと Yさん odaさんまで
本当に、有り難うございましす、

パタパタしていて おとーさんの 釣り講座 聞けず それは、本当 悔しいかった

みんなが マジで うらやましく 思って ナーイーグァで 手を、切るところでした
ハブナイ ハブナイ

皆さん あざーす

こーちゃん まぎ〜 頑張ってねー


片足ハンターさん 吸い物 また 作るさ〜 あんなに 入れ食いとは、……

主役の ピカルさん 魚ヤバシ 最高だろな〜 またね〜

おとーさん いつも 有り難う ございましすm(__)m 今度 講座 お願いします

odaさん 今度は、釣り場で ゆっくり ユンタクしたいです 有り難うございましたm(__)m
Yさん ブログ やばいらしいですね 今度 絶対 遊びに行きます


みんな あざーす
明日 休み でも 今も 仕事中です( ̄▽ ̄) 体 大丈夫かね〜
仮眠取って 海に……


Posted by qooo at 2010年06月01日   02:14
Comments( 12 )
この記事へのコメント
あらま!これまた楽しそうでイイなぁ~
アカジンもいいなぁ~
今頃は釣りがんばってるかね?
Posted by turitami at 2010年06月01日 08:32
アガ~ 今 起きたところ 今度は、 支度 パタパタ……
Posted by qooo at 2010年06月01日 08:43
ごちそうさまれした。
汁・・・・ヤバイ。。。またゆたしくれす!
まぎ~釣ってきてよ!!
Posted by 釣ing! at 2010年06月01日 08:50
昨日はご馳走様ですた!
最後のアカジンの吸い物はまぢンマ~でした!
家から近いんでまた寄らせてもらいます!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年06月01日 08:54
おはようさーん
Qooさーん

まずは~♪
赤仁スゴいな(@д@)
コレ釣り上げたお兄サン!
もっと凄いす!

赤仁サバくって
必殺料理人冥利に
つきますなァー!

さて、Qooさんが
気にかけていたサボテン♪
あの棘で邪気や殺気や
悪いものを吸って
くれるそうよ~(^O^)

ただし条件があって
部屋の中に置くのは
ダメなんだって。

玄関の外側で
しかも鬼門がイイって!
(方角は北東ね)

後で方角は調べるけど
さいさい玄関って
鬼門に当たるんじゃ
ないかねー(^o^)

サボテン♪外壁の色的にも
外の方が映えそうさぁ♪
オバサンそう思うよ~♪
Posted by ピンピン at 2010年06月01日 09:38
釣ing 主役 ピカルさん

昨日は、有り難うございましたm(__)m

アカジン ヤバシ
そうだね 今度は、グレ 食べたいな~

お願いしますm(__)m

グレね~ 味噌漬け やばし
Posted by qooo at 2010年06月01日 20:52
釣ing 主役 ピカルさん

昨日は、有り難うございましたm(__)m

アカジン ヤバシ
そうだね 今度は、グレ 食べたいな~

お願いしますm(__)m

グレね~ 味噌漬け やばし
Posted by qooo at 2010年06月01日 20:53
Y-Styles【OFD】さん

コメント 有り難うございます

ばんばん 遊びに来て下さいね~

今度は、カウンターで色々とお話し させて下さい
Posted by qooo at 2010年06月01日 21:51
Y-Styles【OFD】さん

コメント 有り難うございます

ばんばん 遊びに来て下さいね~

今度は、カウンターで色々とお話し させて下さい
Posted by qooo at 2010年06月01日 21:52
ピンピンさん


分かりました せっかくなので しばらくは 飾ります

玄関に 良いいですね、

今日 釣りして 少しばかりですが

明日の食材に

楽しみです( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年06月01日 22:55
ピンピンさん

おはようございます
さっき タクシー協会の 有名人に、お会い出来ました

今後 さいさいでは、 深夜手数料が 20オフに……

ありつけました

釣り好きの先輩や友人 少しばかりですが( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年06月02日 05:14
今度自分も魚持参で行きまっする!

宜しくお願いしますね!
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年06月03日 17:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。