Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › ?

楽しかったです 久しぶりの釣り

ちょっと 小さいけど 十分に 楽しかったから いいっす

( ̄▽ ̄)V

こーちゃんの物 居るよ〜

それと 最近 釣りびとが 増えていて……

いろんな 問題が でてます 撒き餌やチリは、キレイ キレイに
お願いします
広げた 帯は、たたみましょう m(__)m




Posted by qooo at 2010年06月02日   05:30
Comments( 10 )
この記事へのコメント
おはよう
昨日は楽しかったね〜

今度はゆっくり調査しにいこうね〜
シャコ貝メインで

仕事頑張ってよ〜

週末は、琉海メンバーでさいさいに遊びに行きますので
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年06月02日 06:24
グルグマー入れ食いですね!
楽しそう♪
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年06月02日 09:08
座布団は居なかったのかな〜?

店休みの時

カーエーいこうね
Posted by おとーver2 at 2010年06月02日 13:50
片足ハンターの弟子さん

シャコガイ 美味しいかったね~( ̄▽ ̄)

今度は、マジで 大潮の時に 行こう

今日も 一日 頑張って行こうぜぇ~
Posted by qooo at 2010年06月02日 14:06
Y-Styles【OFD】さん
実は、例のやつ 三回 やられました

でも いいです また 色々 勉強させてもらいます 座布団サイズは、居るよ~な……
Posted by qooo at 2010年06月02日 14:11
おとーver2さん

内密に… 一枚 座布団が居るよ~な 感じでしたm(__)m

今度 マジ~ッスか カーエー 行きます 絶対に行きます
Posted by qooo at 2010年06月02日 14:16
楽しそうだねぇ~
そういえば俺、グルクマーって釣ったことない・・・
Posted by turitami at 2010年06月02日 21:27
バラシが多かったと言っていたのに、こんなに釣っているとは…本当に主ですね
今度は一緒に竿出しましょう
Posted by KoZo at 2010年06月02日 23:13
turitami さん


今度、行こうぜぇ~ けっこう好きな ポイントです( ̄▽ ̄)

例の浮き やっぱりいいよね
Posted by qooo at 2010年06月03日 03:06
KoZoさん

勘違いですよ~

ただ 原付で行ける 範囲内なので

こーちゃんの 獲物 居るよ~

前 程では、無いが 今度 行こうぜぇ~

話し変わるけど タマン 教えてね~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年06月03日 03:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。