Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 黄金伝説?

黄金伝説?

昨日は、まさかの


いきなりの 黄金伝説 ごっこ 開始
しかも 撒き餌 余ってるのに〜
強制送還…… ポイントえ

意外と、楽しかったのが痛い

しかも お決まり 泳いで 不自然な止まり
ごめんね おしっこしちゃった

海は、解放されるねぇ

片足ハンターさん

今度は、 潜り優先に 行こうね〜


Posted by qooo at 2010年06月03日   01:44
Comments( 4 )
この記事へのコメント
ヤバシだねー

ガラサーいなかった?
Posted by おとーver2 at 2010年06月03日 09:06
おとーver2さん

マクブーが居ました ガラサーは、さすがに居なかったです

ガラサーとカーエー どっちが 引き強いです?
Posted by qooo at 2010年06月03日 12:58
ヤバシ!黄金伝説ごっこw
寒くなかったですか?

マック居たんですか!
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年06月03日 17:14
o.d.a.さん

帰りの バイクは、ガタガタしながら、口笛して帰ったら、 怒らちゃった


マクは、小さくかわいいな~って 思っていたら

相棒が真剣な顔付きで 怖かった…

楽しかったです( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年06月03日 19:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。