Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 大好きなハンター先生

大好きなハンター先生

やっぱり こーちゃん ヤバシ 友人と 釣りに 行って デカパン トゥカジャーゲット

話し、してるだけで 自分まで テンション マックス


こーちゃんに ターゲットされた の気分は、 計り知れないはずね

そんな かわいい トゥカジャーは、刺身 皮は、捨ず 煮氷にしてポン酢で

テンションマックスなので 煮氷でゼラチンボール作り サラダのドレッシングに

有り難う こーちゃん
みんな 喜んでたよ
今度は、 一緒に ゆっくり ユンタク 釣り紀行 お願いしますm(__)m

こーちゃん 専用ボトル 作ってみたよ


Posted by qooo at 2010年06月04日   03:23
Comments( 4 )
この記事へのコメント
初コメいたします。

Ko-Zo-先生ヤバイですよね。
ブログでしか見たことありませんがかなりのツワモノ感が伝わってきます。

今度は釣りを勉強させていただきたいです。
Posted by Satoru- at 2010年06月04日 08:41
Satoru-さん

初コメ 有り難うございます


かなりのトゥカジャー ハンターです


人柄も良く、最高な 釣りびと です


女性に モテモテだと 思いますが その辺が


悔しいです…… 


あの 爽やかな 笑顔に 騙されても いいっす
Posted by qooo at 2010年06月04日 15:23
美味しく食べていただいたら何よりです
また持って行きますねー
Posted by KoZo at 2010年06月04日 19:50
KoZoさん

が 美味いよ~( ̄▽ ̄)V

〆てもらって あざーす

やっぱり いいな~ こーちゃん 爽やか 過ぎて

コノヤロー

今度 行こうね~m(__)m お願いします まだまだ 分からない ことが 沢山あって


お客が 会いたいって しかも 女性


コノヤロー
Posted by qooo at 2010年06月05日 04:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。