Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 救世主

救世主

昨日は、 おとーさん モカさん woirdさん cho3さんkeisuさん ucimaさん

釣りびとの凄 腕 メンバーが 熱い釣り話

かなり 勉強に成りました

そんなこんなで 写メ取るの 忘れちゃった


そんな 時に blogを見て ワザワザ さいさいまで 足を運んでくれた 砂川さん


おとーさんのファン クラブ 結成

砂川さん 有り難うございます


そんなこんなで なおさんの……

ピンク ピンク ぴ〜話し
何故か 決め台詞が はい、終了〜 そこに 僕は、 ハマり 大爆笑ですた


なおさんの あの タイミング 神です

神が さいさいに しかも ピンクの

大爆笑ですた


最高な 釣りびとの集まりですた

最後に 成りますが 海は キレイ キレイに釣りびとが増える事 願っている 人達ですた
最高です 僕 自身も心 がけます

有り難うございましたm(__)m


Posted by qooo at 2010年06月05日   16:23
Comments( 10 )
この記事へのコメント
いつ見てもヤバシッ〜です



今夜行きますね〜










明日のただ飲みチケットを取りに北上します




明日のお楽しみに……(笑)
Posted by アーマン at 2010年06月05日 16:34
マジ~ッスか~ デージ テンション マックス だろな~

いいな~ 羨ましいです

アーマンさん 団長として 頑張って下さい
期待 してます

撃沈も 有りなので

安全運転 安全運転 これだけ 願ってます

ファイト~
Posted by qooo at 2010年06月05日 17:58
ご馳走マーサイビータン!

次はハードsasariいきます!
Posted by おとーver2 at 2010年06月05日 18:35
おとーver2さん

有り難うございます

ハード ささり 少し 怖い… です


噂では、 イカ エギで……

僕は、側に居て 見るだけに……

砂川さん だいぶ テンション上がって

おとーさんと 同じ ツバフキ刺さり

楽しんでいます

多分 今も……
Posted by qooo at 2010年06月05日 19:14
昨日は御馳走様でした◎マーサムン揃いで、でーじ満足でした! また行きますので宜しくお願いしマース煮〜◎
Posted by keisukei at 2010年06月06日 06:07
初コメントです 昨日はご馳走様でした これから通っちゃいますよ
Posted by トンガー at 2010年06月06日 13:35
qooさん
まさかのドアップ!
ビビってます・・・酒って怖い・・。
あまり記憶がございませんが
料理がまじおいしかったのだけ覚えています。
次はしらふの状態で遊びにいきますね!!
Posted by 砂川 at 2010年06月06日 14:47
keisukeiさん

有り難うございましたm(__)m

楽しかったです( ̄▽ ̄)

なおさんの ピンク話 に …… 大爆笑ですた 今度は、海で大爆笑しながら 楽しんで行きたいですね
Posted by qooo at 2010年06月06日 15:52
トンガーさん

昨日は、 有り難うございましたm(__)m

すいません かなり お腹 パンパン ですたね

今度は、 密かに タマン 狙ってみます
Posted by qooo at 2010年06月06日 15:56
砂川さん

コメント 有り難うございます


楽しかったですね

スタートから 酔ってますた

かなり 熱い方で 良かったです

ツバフキ刺さり 大爆笑でしたね、涙出して大爆笑したの 久しぶりです( ̄▽ ̄)

有り難うございましたm(__)m
Posted by qooo at 2010年06月06日 16:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。