Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 琉釣会

琉釣会

昨日は、 琉釣会の

トンガーさん
タルキーさん
タルキーさんの奥さんしんくんで 楽しく 酒浴び

初めは、少し 怖い人かな〜って 思っていたら

とんでもない かなり
優し人でした( ̄▽ ̄)V

良かった〜



ほいで ばんばん 料理出して

最後に 釣りびとが 大好きな 魚汁

これもまた うめ〜の
キッチンで ひとり 寂しく 魚汁

でも いいっす

仕事が 楽しいければ
昨日は、 有り難うございましたm(__)m

また 遊びに 来て下さいね〜


Posted by qooo at 2010年06月06日   20:14
Comments( 4 )
この記事へのコメント
おいしいですよ〜


まだまだ飲みますよ〜(笑)


サービス満点ありがとうございます♪
Posted by アーマン at 2010年06月06日 20:18
こんばんは


初コメですっ



昨日はありがとうございました



最初から最後まで美味しい食事をありがとうございます特に締めの魚汁は最高においしかったぁ



またお邪魔しますんでよろしくお願いします
Posted by たるきー at 2010年06月06日 20:25
アーマンさん

まだ 団長は、飲んでいる時間

酔って 同じ 事 繰り返し 爆笑しちゃった

今日も 有り難うございましたm(__)m
Posted by qooo at 2010年06月06日 23:25
たるきーさん

コメント 有り難うございます


昨日は、楽しんで頂き
あざーす

締めの 魚汁 僕らも まかないで 食べました

やっぱり 魚汁が シンプルで いいっすね~( ̄▽ ̄)

また 遊びに来て下さいね
Posted by qooo at 2010年06月06日 23:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。