Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 撃沈劇所

撃沈劇所

昨日は、 琉海メンバーが 遠距離恋愛で 撃沈して ……

やけ酒 浴びてますた
なのに デージ 楽しんでる

そんな中 またまた 琉釣海メンバーも 集まり トンガーさん いつも 有り難うございます

しばらく すると


釣ing の店長 ピカルさんが 来てくれて

なんと スッテカー もらちゃった

チームに所属していない僕 なんか チョー嬉しかった チームの メンバーに なった 気分に浸り

しばらく すると アーマン団長と 玉ちゃんが ……

バトル 開始

話題が チェックのズボン 昔 流行った チェックです( ̄▽ ̄)

あーでも無い、 こーでも無いない

サンエーが一番 イヤイヤ、 マルエーが 一番

意味不明な 話しで

しかも 何度も繰り返し 繰り返し


タクシーのおっちゃんは、 外で 待ちぼうけ

タクシーまで 案内 すると また 直ぐに チェックバトル

見た目 怖い アーマン団長は、 童心を持った 怖い人ですた


チェックのズボン 玉ちゃんが 似合うよ


片足ハンターの弟子さん 近い内に カーエーちゃん 狙いに 行こうね〜


あすたは、釣り民さんと チョメチョメ ヌーチ 楽のしみです( ̄▽ ̄)





Posted by qooo at 2010年06月07日   18:06
Comments( 10 )
この記事へのコメント
昨日は御馳走さまでした〜めちゃくちゃ料理うまかったっす

チェックズボン談話うけましたね(笑)たぶんあの二人はチェックの話すら覚えてないかと...


居酒屋『さいさい』家から歩いて5分なので、ちょくちょくお邪魔しますね〜まずは奥さん連れてきます(笑)
Posted by 海ゴリ at 2010年06月07日 19:58
お疲れ様です


チェックの一番似合う、優しいボーイ事アーマンやいびーん



クゥーさん、僕は心に深く傷がつきました



こーなったら、毎日でもカウンターに居着きたいです

カウンター越しに鬼の眼孔………(爆)



僕は、可愛い顔したお茶目な青年ですよ



誰も言う人がいないので自分で……
Posted by アーマン at 2010年06月07日 20:04
なんちゃって釣りクラブ結成するべし
マジで形だけでも楽しもうか?
あしたはチヌの80UPしか狙わないけどいいよね?
答えは聞いてない!(爆)
Posted by turitami at 2010年06月07日 20:33
あっ!!


言い忘れました〜



今度、teamステッカー持っていきますね



お店にはっちゃいます


くぅーさん個人専用、店舗に2枚ですね〜
Posted by アーマン at 2010年06月07日 20:49
海ゴリさん


昨日は、有り難うございましたm(__)m

今度 フカセで カーエー 同行お願いしますm(__)m

話しが 出来て 良かったです

また 遊びに来て下さいね

サービスさせて頂きます
Posted by qooo at 2010年06月07日 21:53
あ~

やっと 見つけた

ふぅ

あっ すいません

昨日は おいしい 料理 作っていただいて ありがとうございます

まじ ヤバいくらい 旨かったです

次は お魚持っていきま~す

by チッェクズボン
Posted by 玉 at 2010年06月07日 22:06
アーマン団長さん


やっぱり ガマが お似合いなので そのままの 団長で 居て欲しいです( ̄▽ ̄)


チェック ズボン ……

世の中に 失礼ですよ
やっぱり 団長は、団長 白黒カラーのガマの方が 渡る世間に親切ですよ~

スッテカー マジ~
個人的にも、 欲しいです( ̄▽ ̄)

クーラーボックスに ハリハリ

有り難うございましたm(__)m

やっぱり チェックズボン お似合いですよ


団長の為に チェックは、作ってあると 思いますが……
Posted by qooo at 2010年06月07日 22:09
turitamiさん

いいね~ 俺も 参加 しても、いいの~~( ̄▽ ̄)V
それと 火曜日に休みなので チーム 参加
迷惑 じゃない?

みんなと 日曜日釣り紀行 出来ないが

おっぱいなら 是非 一員参加 おっぱいです( ̄▽ ̄)


マンセ~ マンセ~
Posted by qooo at 2010年06月07日 22:17
玉ちゃん


昨日は、有り難うございましたm(__)m

とても 楽しかった~
今度は、 一緒に 釣り紀行 お願いしますm(__)m


ス~で 琉海 応援 しますね~


チェックは、 玉ちゃんの方が似合うよ


まさか チェック モデル 団長に委ねては、 ダメだよ

笑っている 子供達が 泣くよ ハブナイ ハブナイ
Posted by qooo at 2010年06月07日 22:36
釣りさー専属居酒屋決定だね〜

アーマガニヤバシ
Posted by おとーver2 at 2010年06月08日 09:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。