Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 毛果

毛果

結果は、撃沈でした( ̄▽ ̄)V


釣り民さんと K氏が
クワガナ 毛Chu♪

自分は、撃沈ですた
気にしない 気にしない

釣り民さんの手に


ん?


もずくが付いてるよ〜

気にしない 気にならない


釣り民さん ミーワル アダプタ 有り難うね〜

昨日も 楽しかったです



K氏 今度 フカセエ 一緒に行こうね〜( ̄▽ ̄)




撃沈でしたね〜




でも




楽しかった


Posted by qooo at 2010年06月09日   22:36
Comments( 6 )
この記事へのコメント
つりたみさんの

モズクがウケタ
Posted by おとーver2 at 2010年06月10日 09:04
劇沈でしたか~

気にしない、気にしない~♪
Posted by cho3 at 2010年06月10日 09:17
さいさいに行ったら腕にモズクが付いてくる法則(爆)
気にし・・・・
Posted by turitami at 2010年06月10日 16:24
>おとーverさん


釣り民さん から 貰った アダプター かなり

上等でした


名前が


ミーワル アダプターらしいです


僕は、 そこに ヒットし…… 爆笑しちゃっいました

とても ナイスな 釣紀行になりました
Posted by qooo at 2010年06月10日 18:14
cho3さん


撃沈でした( ̄▽ ̄)V

撒き餌 だけは、一人前に 撒いて 来ました

赤字です( ̄▽ ̄)

でも 楽しかったです
Posted by qooo at 2010年06月10日 18:16
turitamiさん


ハハハ…… 面白いね


コメント 打ちながら 内心 ドキドキしてる
怒るよ~ でも


見逃し 三振 よりは


すいませんm(__)m ついつい

アダプター 有り難うね~( ̄▽ ̄)


名前が……

ウケた
Posted by qooo at 2010年06月10日 18:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。