Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › マジ〜ッスか〜

マジ〜ッスか〜

昨日は、 片足ハンターの弟子さんの 会社 スタフが 遊びに来てました

皆 有り難うね〜

喜瀬さん いつも 美味しい 美味しいって

言ってくれて

有り難うございます

そんな中




なんと OFDの Guさんが 来てくれました

正直 緊張感が 走っているなか


全然



とても 気さくな方で 良かった〜



ご家族と 友人で 話しが 盛り上がって



今度、 有る 店に 一緒に行くことに成りました、

内心 デージ 嬉しかったです( ̄▽ ̄)


しかも Guさんの クチブト 尾長 ヤバシでした



僕も いつか 釣って ケーイタイの トップ 画面に……






Posted by qooo at 2010年06月11日   17:49
Comments( 8 )
この記事へのコメント
釣り人居酒屋さいさいヤバシッ



輪がますます広がりますね


昨日行けなくて残念です








僕は、可愛いお茶目ですけど………(爆)
Posted by アーマン at 2010年06月11日 17:54
身体中がしに痛い
飲み過ぎました

あれから、三次会まで

若い衆には敵わん
もう年れすね

ご馳走さまでした〜
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年06月11日 18:04
昨日はご馳走さんです!

牛タン

ヤバシでした。

今度は例の店で(笑)
Posted by GuGu at 2010年06月11日 18:18
ケータイのトップは俺にして
Posted by turitami at 2010年06月11日 19:04
アーマンさん

可愛いお茶目で………


すいませんm(__)m



世の中 大変だねー


団長は、


ガマが お似合いですよ


イメチェンは、だめだめ
Posted by qooo at 2010年06月12日 01:29
片足ハンターの弟子さん


いつも





有り難うね~( ̄▽ ̄)


料理……




いつも








食べ過ぎだろ~





コノヤロー





作って 作って 作って










大変だそうだな~って









人事










いつも














有り難う
Posted by qooo at 2010年06月12日 01:34
Guさん

昨日は、 有り難うございましたm(__)m


少し 緊張してました

まだまだ いろいろな 話し聞きたかったです( ̄▽ ̄)



今度 例の店で ゆっくり 話し聞きたいです



本当に有り難うございましたm(__)m



密かに 今度 釣り 講座 お願いしますm(__)m


今後とも 宜しくお願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年06月12日 01:39
turitamiさん


いいの~ 本当にいいの~


知らないよ~( ̄▽ ̄)V

も~ 知らないよ~


マジ~ イタズラ 大好きですよ~



大丈夫かなー

怒るの ダメだよ
Posted by qooo at 2010年06月12日 01:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。