Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 三釣会

三釣会

昨日は、 三釣会の タイチさんが来てくれて
タイチさん あざーす

そして いつも ハッピーな ネハさん

有り難うございましね〜


見た目と違って タイチさん お茶目な 人で
身長が 180オーバー
ヤバシ


そんなこんなで 友人の紹介してくれて


とおるさん マーヨさん

うめ〜 うめ〜って 言ってくれて

有り難うございます

生 ホッケの刺身が ヒットし 入れ食い状態

デザートに 日本一の パイン これも 入れ食い状態

みんな 有り難うね〜




Posted by qooo at 2010年06月13日   15:10
Comments( 6 )
この記事へのコメント
あ、あれ?くぅ〜さん…いや、ちょんちょんね〜?
Posted by 直ちん at 2010年06月13日 16:11
当たり


また ブログで 遊ぼう

直ちん 元気?
Posted by qooo at 2010年06月14日 00:01
生ホッケとか箸がとまらないですね
次回行く時は何がでてくるか楽しみにしてます
Posted by トンガー at 2010年06月14日 11:49
元気…ではないかな。
今月から新薬使ってるよ。
Posted by 直ちん at 2010年06月14日 13:04
トンガーさん



昨日は、 ヤバシでした( ̄▽ ̄)V

友人の kazuが マタンダビーで 入賞し

豆短九さんまで 魚 いっぱい 持って来てくれて

だいぶ 盛り上がってました



日本一のパイン サービス中です( ̄▽ ̄)



昼間でも 大丈夫です( ̄▽ ̄) コーラ 飲んで パイン 試食 しましょうね
Posted by qooo at 2010年06月14日 16:02
直ちん

大丈夫? あんまり 無理しないでね、


ゆっくり マイペースが 一番




もうちょいで 梅雨明けで 朝の空が やばいぐらいに 透き通って
ヤバシ ゆっくり マイペースで
Posted by qooo at 2010年06月14日 16:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。