Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 何?

何?

昨日、急遽 予約が入り お店を開けると


またまた さとしさんが 来てくれて





急遽 浮きの講座 仕掛けの流しかた また 穂先の 微妙な当たり 浮きの 小さいな 変化

様々な 釣道場が さいさいで 開き


しかも




お気に入りの浮き 5個も 頂き


有り難うございましたm(__)m



さっそく いつもの 海に………






言われた どーりに 仕掛けを 送って見ると


アキサミヨ〜 コンコン 穂先に こんなに 鮮明に ヤバシ




そして 例の 浮きを ゆっくり ティモテいく、 斜めに シュ〜っと




次の 瞬間 浮きが ズドン ドラク ギ〜ギ〜ギ〜


あれ? 回遊女



あれ?俺 大丈夫かな?



隣り合わせの 兄に カメラ カメラ カメラ チョ〜 テンパイパイ




すると 下に 下に……

あれ? 回遊女?
あれ?俺、台湾人?




直ぐ様に 今度は 手前に突っ込み出し



オィオィ オィオィ オィオィ ぎゃ〜あ〜



キュイ〜 ブチ



インドワ系だね




オーマイ〜ガ〜


浮き ロスト 道糸 ザラザラ たぶん 回遊女 じゃない 何か





でも グルクマは、ゲットしましたので いいす



内心 ガーラかな〜 遊んだのが……




デ〜ジ 悔やみます




でも さとしさんの おかげで デ〜ジ 楽しい釣になりました



そして 今夜 釣民さんと チョメチョメ ヌーチ






Posted by qooo at 2010年06月23日   16:20
Comments( 13 )
この記事へのコメント
がうらー!

そこ家から近いんですけど行った事無いす・・・
Posted by o.d.a. at 2010年06月23日 16:33
パソコンから(*^^)v

写真見るときはパソコンからだと大きく表示されるから便利~( ^^) _U~~

今度調子いいときにさいさい行くね。
兄貴が連れてってくれるって(*^^)b


しかし最後の写真はヤバスやろ~(;一_一)


P.S.ブログアップしたからね
Posted by 直ちん at 2010年06月23日 17:04
ごめ~ん
仕掛け破壊したの俺ダヨ
悪気は無かった(爆)
Posted by turitami at 2010年06月23日 17:44
万屋です~

開店おめでとうございます!!

サボさんから、片足さんやら、とにかく

つながり凄いですね~~

近々、刺さり隊長筆頭にお伺いすると

思いますが、その前に個人的に行きたくて・・・

ほら、刺さりで行ったら・・・・(爆)

片ハンさんからも場所教えてもらいましたんで、

近々行きますね~~””

よろしくお願いしま~~す!
Posted by 裕之助 at 2010年06月23日 18:26
まじ ヤバかったみたいですね

今日は お疲れさまで~す

あっ

あと シ~クワサー ごちになりました
今度 そっちで いろいろ 勉強させて下さいさい
Posted by 玉 at 2010年06月23日 20:57
そこガーラ入りますよ~
去年はルアーで狙ってましたが掛けきれませんでした(涙)

次は上げて下さいね~
Posted by cho3 at 2010年06月23日 21:44
o.d.a.さん


日頃 原付で 釣り場に行くので どうしても
近場のポイントですが

けっこう 好きで 良く行くポイントッス
Posted by qooo at 2010年06月24日 02:40
直ちん


マジで~ 有り難うね~m(__)m



お互いに体調万全 楽しんで行こうか


それと来るとき 電話ちょうだいね~( ̄▽ ̄)



好きな 食べ物 嫌いな食べ物 教えてね~( ̄▽ ̄)



よろぴくね~



慌てず ゆっくりで いいからさ~ 楽しみにしてるね
Posted by qooo at 2010年06月24日 02:47
turitamiさん


釣民さん だったの~

も~ 困ちゃったよ


そのまま 竿と共に 台湾に強制送……












ないない
Posted by qooo at 2010年06月24日 02:55
裕之助さん


初めましてm(__)m

新店 さいさいと共に 頑張って行きたいと 思っています

これからも 宜しくお願いしますm(__)m



是非 遊びに来て下さいね~ スタフと共に お待ちしてます



良かったら 好きな 食べ物 教えて下さい
Posted by qooo at 2010年06月24日 03:05
玉ちゃん


たのぴかったッス


今度は、一緒に行こうねぇ~


チェックのペアーズボンで 出頭





て言うか お家に そんな











けっこうイケテナイ ズボン あったかな~

あれ? ごめんね 嫌味じゃないよ
Posted by qooo at 2010年06月24日 03:18
cho3さん


僕には、たぶん無理だと思う

去年 掛けて 一気に 走って 気が付いたら スプールに 糸 ナッシング 状態でしたm(__)m



とある ポイントでも ナッイシング~でした


たぶん 無理して 背伸びして ペキ ポキッ ポキポキ…… って


自分のペースで 楽しんで行きます


楽しかった~
Posted by qooo at 2010年06月24日 03:31
まじ ヤバかったみたいですね

今日は お疲れさまで~す

あっ

あと シ~クワサー ごちになりました
今度 そっちで いろいろ 勉強させて下さいさい
Posted by 玉 at 2010年06月24日 06:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。