Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › ヤバシ

ヤバシ

今日は、 福岡産のいさき、活 〆


岩手産の牡蠣

ほいで


本マグロの 四本指の厚い大トロ 中とろ

そして 白身の化物サイズ


ヤバシ 只今 ジェケ ジゥケ間違いな


あすた アーマン団長さんの 出産祝い


そして 片足ハンターさんの まぎ〜魚 お待ちしてますけどなぁ〜

釣れたら 連絡してね〜



おとーさん お待ちかねですよ〜


Qoooって、いい人ですですですすね


Posted by qooo at 2010年06月26日   21:35
Comments( 10 )
この記事へのコメント
食材ヤバシいいはず~
Posted by 猫ザト at 2010年06月26日 21:39
うまそう

てか、マグロちゃんは本マグロ?


時々、近海マグロ漁師のお父さんがトロ持ってくるよ〜
Posted by 直ちん at 2010年06月26日 21:42
よーし!イサキ釣りに行くぞ!!
火曜日は与根漁港な(爆)
Posted by turitami at 2010年06月27日 01:04
猫ザトさん

美味しいそ~ですね 僕は、作り係 皆は 食べる係

昔から そんな 感じです
Posted by qooo at 2010年06月27日 03:15
直ちん


マジで~ チョ~ 羨ましい 自宅で 本マグロは、なかなか 食べさせてくれないべ


いいね~ 今度 ご紹介お願いしますm(__)m


食べに 行きます
Posted by qooo at 2010年06月27日 03:18
turitamiさん

はい、 わかりませんでした( ̄▽ ̄)V


たぶん 怒られるような 殺気が します


電話するね~
Posted by qooo at 2010年06月27日 03:21
猫ザトさん


すいませんm(__)m 何度も


バショカー ヤバイっす blogに コメント 打ちたいが コメントの コーナーまでが なくて


どうしよう 迷子の子猫になってます

教えて 下さい
Posted by qooo at 2010年06月27日 03:28
今日(27日)はお邪魔しました~
イサキはまだあったのかな?塩焼きが食べたかった(笑
またお邪魔しますね(´∀`)
Posted by それがしそれがし at 2010年06月27日 23:33
お・お・おいしそうううう!!
中部まで出張サービスはないですかw
お邪魔したいなぁ~
Posted by くめーん at 2010年06月28日 13:59
んまそうなものばっかですね 店にいきたいけど最近は忙しくて 時間があいたら回っていきますね~
Posted by トンガー at 2010年06月28日 15:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。