Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › いい魚とぷち喧嘩

いい魚とぷち喧嘩

昨夜は、 流海メンバーの アーマン隊長の 出産祝い


おめでとうね〜( ̄▽ ̄) 隊長


またまた やらかしやの……

片足ハンターの弟子さんが モンカラーゲット

ヤバシ


モンカラーハンターですね


そんな中

おとーさんが、ミーバイゲット本当に ヤバシ

ゲストに タカーさん タカーの師匠 こうへいさん も 来てくれて 有り難うね〜

ミミジャーから ミーバイも モンカラーも
かなりの いいが 揃い

料理も楽しい〜感じで仕込み



そして なんと 悪い人の会 ソレガシさんが 来てくれた

有り難うございますm(__)m

チーム名と正反対で かなり いい人です( ̄▽ ̄)

釣り話で もちろん 盛り上がり なんと


ルアーで カンパチの狙い


大物釣り人は、話しのレベルが……ヤ・バ・シ



盛り盛り上がり




〆に











私のデータによると









半年に一回










片足ハンターの弟子さんと

また ぷち喧嘩
ヤッケー



でも 有り難うね〜( ̄▽ ̄)


出来れば 一年半に一回に しようね〜
コノヤロー



良き親友です( ̄▽ ̄)


そんなこんなで アーマン隊長が 寝ては 起きて 酒浴びて また 寝て


また 起きて 酒浴びて

また………











みんな 有り難うね〜m(__)m


なんだかんだ 楽しんでたのは、内緒に


Posted by qooo at 2010年06月28日   18:27
Comments( 22 )
この記事へのコメント
おーっここにも片足ハンターの弟子の写真が

しかし、ぷち喧嘩って
まあ喧嘩するほどなんとやらってやつ?だね
Posted by 直ちん at 2010年06月28日 18:32
二日酔いヤバシ

バイミーは犬さんが釣ったのよ
Posted by おとーver2 at 2010年06月28日 18:34
はっ喧嘩?
そんなこともあったの

何だかんだでいつも楽しいっすね〜
ありがとう


あの味噌ヤバシ
完成が楽しみ〜
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年06月28日 18:55
ミミジャ~いいですね~

モンガラ~も刺身ヤバイよね~

今イユ調達御用達の「さいさい」も

いいね~~!

金曜日行けるかな~~、明日決まれば

連絡入れますね! 片ハンさん経由で・・・。
Posted by 裕之助 at 2010年06月28日 18:56
それがしは・・・

悪い人です!(爆)
Posted by Gu at 2010年06月28日 19:49
自分もいつか「さいさい」持ち込みたいです(涙)
Posted by cho3 at 2010年06月28日 21:40
誰かー!喧嘩してるのは!
スーパーメーゴーサーするよ~
それにしても、ブツ持ち写真シヴイねぇ~
Posted by turitami at 2010年06月28日 22:09
昨日はありがとうございますた


迷惑になってませんでしたか?




楽しい席で飲んだらトゥマランヌゥーに変身してしまいますが………(爆)



また行きますよ〜



それにしても画像4は芸能人?アイドル?






みた事がありますね〜



さいさいヤバシッ
Posted by アーマン at 2010年06月28日 22:56
暴君ヤバシ!
Posted by 4500 at 2010年06月28日 23:46
昨日はご馳走様でした


プチ喧嘩…ありましたっけ…


それにしても、アーマン隊長ヤバシでした
Posted by たぁかぁ at 2010年06月28日 23:53
みみじゃーーー!!
魚でノドグロの次に好きかもです♪
おいしそう。

ところで今度ナイチから知人がきて那覇近辺でお食事しようかと思ってサイサイお邪魔しようかと思ってます。

まーさいお魚よろしくです~
Posted by くめーん at 2010年06月29日 09:45
直ちん


いつもの事 翌朝 照れ臭いけど

けろっと 笑ってるよ~


さ~て 日本戦だね サッカー 応援するぞ~
Posted by qooo at 2010年06月29日 21:37
おとーver2さん


初めて 見ました おとーさんが (-_-)zzz しているところ

さすがに 睡眠不足が 続くと おとーさんでも 寝ますね


昨夜は、 有り難いございまた。


キキ的って……
Posted by qooo at 2010年06月29日 21:48
>片足ハンターの弟子さん

ハハハ… オィオィ オ~イ


しょうがないから 餌箱のお礼に 味噌 プレゼントするね

意外とびっくり 良いかも なんか 明太子ぽい




ほいで これからも 末永く オジーになって ゲートボールしよう

たぶん ゲートボールでも…… ハハハ…
Posted by qooo at 2010年06月29日 21:57
裕之助さん

はい、わかりました

楽しみに してます
ちょっぴっと 緊張しても いいですか~
Posted by qooo at 2010年06月29日 21:59
Guさん

いつも、有り難いございますm(__)m

それがしはさん、いい人でした。たぶんにとって悪い人かもしれないです
Posted by qooo at 2010年06月29日 22:02
cho3さん

お待ちしてますねぇ
ミーバイ 皆 喜んでました 実は、僕も ちょっぴり 頂きました

ヤバシ ミーバイ マース煮


有り難いございますm(__)m
Posted by qooo at 2010年06月29日 22:05
turitamiさん

スーパーメーゴーサーは、俺っちが ウツボに噛まれちゃった時に

ウツボにやって欲しいな~


サッカー 楽しみだね カンパチ~日本
Posted by qooo at 2010年06月29日 22:09
アーマン隊長

それにしても画像4は芸能人?アイドル?
>
>
あの~返答に困ってます
>
>
みた事がありますね~
返答ですが
>
たぶん 南の帝王で見たことが










ひっつれいしました~

サッカーまでの 時間がギリギリで


スッテカー 有り難いね~m(__)m

今度 電話番号 こうかんこ しょうね
Posted by qooo at 2010年06月29日 22:16
4500さん


なんだかんだで 楽しくやってます


たまには、 夜釣りで カーエー 行きたいッス

なかなか……
Posted by qooo at 2010年06月29日 22:19
たぁかぁっち


ハハハ……

隊長 ウケたね

それにしても 寝て起きて 飲んで 凄いよ

やっぱり みんなの隊長だねぇ


お疲れさまでしたm(__)m
Posted by qooo at 2010年06月29日 22:23
くめーんさん
みみじゃ好きなんですね
ノドグロの 甘い脂が
絶品ですよね 自分も ノドクロが 好きです



落ち着いたら 内地の珍しい が届く予定です( ̄▽ ̄)

待ってま~す
Posted by qooo at 2010年06月29日 22:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。