Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › カーエーと美女と野獣そして シェリー

カーエーと美女と野獣そして シェリー

昨日は、本命が 掛かりました

なんと、
サボさんが さいさいに来てくれました
いつも
有難うございます〜m(__)m


サボさんに に例えると って 質問すると直ぐ様に

カーエー らしいです しかも お連れの方々は、アカジンらしく
僕的に カーエーにうけました
暴れん坊 カーエーに

流れが出たため、漬け餌を流し見ると


ズドンバチ バチ〜 キュイ〜ん?


何と blog見て わざわざ 豊見城から 當間さん ネハっちまで 有難うねーm(__)m


そうです 我ら 元 村民のドン Y氏と船釣りでよく 同行するらしく


個人的に Y氏 政界に入って欲しいです

そんなこんなで

ある店に ラチられ

ジェケジェケの刑に

はめはずし ウイスキーに手がかかり

2本 突入

ヤバシ

最後に シェリーを 歌っていた 當間さんに ネハっちが 今度 シェリー 選手権 開幕するらしく


審査委員が 僕 ………

音痴な僕 勤まるかな〜?


最後に


また さいさいで サボさん 踊ってました

写メ 取れず


今度 釣り同行 お願いしますm(__)m


有難うございましたm(__)m





Posted by qooo at 2010年07月02日   17:14
Comments( 10 )
この記事へのコメント
ウフフ

今夜は
Posted by おとーver2 at 2010年07月02日 17:31
やっぱ當間さんだよね!
久しぶりっす
元気そうですね〜

さいさいヤバシ!
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年07月02日 18:16
qoooさん

サボさんは、僕の仕事の同僚ですよ~~
ハマってますよね~~
実際、カーエーちょいちょい釣ってるし
羨ましいです~~僕より釣り暦浅いんですが・・・

万屋裕之助にカーエーを・・・。

でね、今日行こうと思ってたんですが、磯がしく・・。

でも近々行きますね!
Posted by 裕之助 at 2010年07月02日 18:46
昨日はごちそうさまでした。あいかわらず、Qooさんの料理はうまいっすね〜マジに今度おせーてくらはい。あと魚汁でーじうまかったっす〜!いつも、さいさいで終わるつもりで行くのに、昨日も結局二次会いくはめに原因はさいさいのBGMって事に、昨日気づいたさー。ではまた連絡しまーす!
Posted by サボさん at 2010年07月02日 22:04
ウイスキーがSEVENってとこがジェケケジェーですね(爆)
Posted by cho3 at 2010年07月03日 07:57
おとーver2さん


ハード 酒ケジールですね

僕は、しばらく 休肝日です


ジェケジェケ 楽しんで下さいね
Posted by qooo at 2010年07月03日 17:06
片足ハンターの弟子さん


當間さん 酒強し さいさいで 二次会 まさかの 三次会で ウイスキー ナナボトルが 出るとは、 思っても いなかった
ヤバシ

今度 一緒に行こう けっこう いい店
Posted by qooo at 2010年07月03日 17:12
裕之助さん


はい、わかりました

いつでも 待ってま~す


竿 退院 おめでとうございます



サボさん いつも ご機嫌良く 酒 浴びてます

仕事 バリバリだし


話しが また 面白いですね
かなり いい人です( ̄▽ ̄)

ただ 踊っりが 今一………
Posted by qooo at 2010年07月03日 17:17
サボさん



いつも 有難うございますm(__)m


二次会 でまた 釣りの話 してたのでは?


魚汁 ヤバシでした( ̄▽ ̄)V 出し 4時間以上 かけて 取り出しただし パイタン状態で
なかなかの味でしたね

今度 バーベキューの 計画 企みましょう

ヤバシ


有難うございましたm(__)m
Posted by qooo at 2010年07月03日 17:35
cho3さん


ナナ月にSEVENボトル

けっこう うけました

その後 ご存知の ジェケジェケ アリスの国にワープ


ヤバシの一日ですた

楽しかったです( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年07月03日 17:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。