Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › いいじゃない(T^T)

いいじゃない(T^T)

昨夜は、静岡から 両親が 沖縄に遊びに来てくれました


一つの屋根の下で わいわい 楽しみ

朝一に 北上し アリビラに 到着後

事件 発表




は、?



内のやつが 普通に……


へそくり 金額 発表しま〜す

は、? 両親の前で

コーヒーが 口から 鼻から シャワー 状態

そのままの ご想像 道理に なり

ユキチ さようなら


貯めて 楽しみにしていた

赤い竿……さようなら


別に いいじゃない いつも 好きな事 ばかりやって

って


逆ギレ

意味不明だねって 優しく 質問すると ……

そして 美海○×館

海亀 白菜で 入れ食い状態で

カーエーの 餌 拾い方研究して

御菓子御殿に 着き

お土産 ゲットし

課長の 島袋さん 遊びに行っちゃいました

そして 今も ラチられ荷物持ち係してます

おまけ


暑いな〜って 振り返ると 梅宮ぱぱと アンナが ひとひろ半に いますた チョー ラッキーですたが 写メNG
でも いい人ですたし、 しかも 梅宮パパ 釣りびとより 真っ黒

ちょこっと うけました




Posted by qooo at 2010年07月06日   21:34
Comments( 20 )
この記事へのコメント
たぁかーじゃないすよ

親孝行…サイコーじゃないすか
Posted by たぁかぁ at 2010年07月06日 21:37
親孝行 最高スッ

オレも 親孝行しないとな


赤い竿 残念れす
Posted by 玉 at 2010年07月06日 21:46
あはは
へそくりばれたのね

電子レンジ


またコツコツ貯めましょう
Posted by 直ちん at 2010年07月06日 22:06
今の竿を、赤色カンスプレーで塗装して我慢しましょう
Posted by 猫ザト at 2010年07月06日 22:14
QOOOさん


梅宮パパは根っからのトローリング大好き人間ですよぉ


釣りの話したら写メOKだったかもっ…
Posted by たるきー at 2010年07月06日 23:12
赤い竿 俺もほすぃーので今度は二人分のへそくりよろしくお願いします(笑)
Posted by 海ゴリ at 2010年07月06日 23:23
ヘソクリちゃんまだあのロッドケースのポケットにあるのは分かってますので

早く赤い竿買ってちょうらい!自分に

一ヒロ半って
しにうけるけど(爆)

ニホンゴノ

ツカイカタ

ウマク

ナリマシタネ

それから、タカーじゃなくてたぁかぁ〜ね
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年07月06日 23:32
俺も最近思う!
ニホンゴ上手になってきたな(爆)
アグネス超えも近い(大爆笑)
Posted by turitami at 2010年07月07日 04:01
ニホンゴちょっとだけ上手くなってるけど・・・スルルーの話がちゃんとできないからまだまだですね~!!笑

ぶっちょーさん会いに行ったんだね~!おでも近いうちに行かなきゃ!!
Posted by 釣ing! at 2010年07月07日 12:14
僕は、奥さまの見方です!
ほら、そうしないと・・・・。

ぞうさんずの監督の奥さまが会長の
『釣り被害者の会主婦連合』が怖くて・・・。

ウチのカミさんも会員です!(爆)
Posted by 裕之助 at 2010年07月08日 18:52
たぁかぁっち

そうだね 親孝行で へそくり 発覚……


今度 話し するさ~


アガ~
Posted by qooo at 2010年07月08日 20:16
玉ちゃん


ハ~ 赤い竿が……
白旗に代わりました


痛いね
Posted by qooo at 2010年07月08日 20:18
直ちん

マジで チン~


何度も 鳴りぱなし


諦めて 釣りに行きたいよ
Posted by qooo at 2010年07月08日 20:20
猫ザト


ハハハ… スプレーですか

もちろん ダイソー産 ですよね


うけました 少し癒されました
Posted by qooo at 2010年07月08日 20:22
たるきーさん


昨日は、有難うございますm(__)m


僕も いつか オリジナル Tシャツのため

貯金してま~す
Posted by qooo at 2010年07月08日 20:24
海ゴリさん

わかりました 片足ハンターさんに 一緒に 買ってもらおうぜぇ~
Posted by qooo at 2010年07月08日 20:26
片足ハンターの弟子さん



おぃおぃ

ハード ケースの中は、 折れた 竿の ガイドなんですが


コノヤロー 忘れてたのに~
Posted by qooo at 2010年07月08日 20:28
turitamiさん


俺も 最近 自分自身 言葉が また 解らない時が まだ 有るけど

成長したでしょ
Posted by qooo at 2010年07月08日 20:31
釣ingぴかる



あの~ まだ 話しが終わってないけど
Posted by qooo at 2010年07月08日 20:32
裕之助さん


マジ~ですか

わかりました 僕も 奥さんに 一票
Posted by qooo at 2010年07月08日 20:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。