Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › VIP 釣り人達(゜_゜)

VIP 釣り人達(゜_゜)

昨日は、かなり 緊張感が ヤバシですた

悪い人の会長 Guさんが 釣り人の 集いに さいさいに 来てくれました


見ると ヤバシの VIP釣りびと

お〜 ヤバシ

緊張感が 取れず そのまま スピーチまで させて頂き



そんな中で Yさん 猫ザトさんが 色々な 話ししてくれて


少し 緊張感が取れ


わいわいと 仕事が 出来ました

Guさん
本当に いつも 有難うございますm(__)m


これからも さいさいと ついでに 僕も
よろしくお願いします(^^ゞ




Posted by qooo at 2010年07月09日   23:16
Comments( 10 )
この記事へのコメント
すごい御方がたがいらしてたのねそら緊張するね


余談ですが、炎症の数値が基準値内になってましたqoooさんのおかげ…かな
Posted by 直ちん at 2010年07月09日 23:21
ヤバシッ



さいさい最高にヤバシッ








僕はもぅ、じっとしときます








ヤシガニ、飲んだらトゥマランヌゥー
Posted by アーマン at 2010年07月09日 23:22
お疲れ様です!

昨日、初めて楽しみにしていたサイサイに行きました!

正直ビビリました、あまりの美味しさに(笑

今までたくさんの居酒屋に行きましたが、ここが1番美味しいですよ、超気に入ったんで何度でも来ますよ・・・もう、しつこい位(爆


いろいろありがとう御座いました、あれとか?(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年07月09日 23:23
俺のルアーがー(爆)
Posted by Gu at 2010年07月10日 00:02
直ちん


おはよう~ 直ちん

マジで~

サイババじゃん

俺 サイババじゃん

ごめんね すぐに 調子に乗るの得意で


でも 良かった


たまには 電話してよ~
元気が一番


撃沈が 一番……

また チンだった
Posted by qooo at 2010年07月10日 07:18
アーマン隊長


トゥマランヌー は、止まちゃ ダメだよ


いつもの 隊長が らしくって いいよ


それと いよいよ 例の企画 進行してますよ~

ウフフ…

ちなみに 顔T じゃないよ


ウフフ……
Posted by qooo at 2010年07月10日 07:26
猫ザトさん

昨夜は、 有難うございましたm(__)m


かなり 嬉しかったです


初めて 話し させてもらって

実は テンション ヤバシでした( ̄▽ ̄)V


おまけに 秘密 事まであって なんか


チョーラッキーでした


それと 例のヒレーカー釣り

今度 チャレンジしますm(__)m

有難うございましたm(__)m
Posted by qooo at 2010年07月10日 07:32
Guさん


色々 有難うございますm(__)m


いつも 話し聞いてるだけで

自分にとって かなり プラスになり チャレンジ したい 釣りのヒントを 解りやすく 教えていただき


有難うございますm(__)m


ルアー ちょこっと 痛いですね
Posted by qooo at 2010年07月10日 07:39
先日はお世話になりました~
メッチャ美味かったですよ!
また宜しくです(笑
Posted by それがしそれがし at 2010年07月11日 19:39
それがしさん


コメント 有難うございますm(__)m


色々 釣り話し 聞きながら 勉強したかったです

パタパタして なにも 出来ず すいませんでしたm(__)m


料理は、 目一杯 サービスさせて頂きました


それがしさんのblog 見てるだけで 楽しみが また 一つ 増えました


今後とも よろしくお願いします(^^ゞ
Posted by qooo at 2010年07月11日 22:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。