Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › カーエーとグレそしてチラリズ( ̄― ̄)

カーエーとグレそしてチラリズ( ̄― ̄)

昨日は、 刺り会が さいさいで 行われ 会長である
4500さんが……… 身体に酒 納品すると…………

でしたm(__)m
参りました

またまた
カーエーとトゥカジャー ゲット

しかも

ハマジーさんが グッググレ〜 を 普通に 買い物袋にぶら下げて 持って来てくれました

正直 チム ドンドン チョードンドン

普通に 買い物袋ですよ


刺り会 マジで ヤバイッス


blog内で、見た凄い釣りびとが いっぱい いる〜 心拍数が………



そろそろ 噂の 活性 高の時間帯に入っり

会長の 4500さんが チラリズム チラリズム…… 3〜4度、回遊し

ぱいぱい って
会長に
失礼だと 思って モミモミは、さすがに…
と 思ったら たぁ〜かぁ〜が モミモミっしてるし〜


そして チラリズム劇所に参加した 僕の板前手に ソフト タッチ
ふぉ〜い ふぉ〜い〜ぴろろ〜ん











Bカップでした 面積Dカップでした


盛りに盛り上がり
〆に
おとーさんが まとめて くれました


本当に 楽し 一日でした


今後とも、さいさい、宜しくお願いします(^^ゞ
有難うございました〜m(__)m



秘密ですが 琉海 会長アーマンさん

ジャック バゥア〜でした

24 リアルタイムで 酒浴びてたのは、 内緒でしよ〜


たぶんですが

奥さんに 逮捕 され無事、連行されたと 思います



釣り人 の集い まるで 十六夜の様に 綺麗ですね

出来れば ぱいぱい……は、




Posted by qooo at 2010年07月15日   17:51
Comments( 10 )
この記事へのコメント
昨日は、ご馳走様でしたm(_ _)mシェーシェ

4500masterさんの、ぱいぱい最高〜でした
Posted by たぁかぁ at 2010年07月15日 17:58
昨日は美味しい料理ありがとうございます!

今度は少人数でク~さんと会話しながら飲みたいれす

あっ忘れ物ありませんでしたか?

記憶を…忘れMaster。
Posted by 4500 at 2010年07月15日 18:59
今回も、ありがとう御座いますとても素敵な料理でしたよ~、相変わらず

新しい出会いに感謝です
Posted by 猫ザト at 2010年07月15日 19:28
ヤッパリ


さいさい


すごいメンバーが集まる場所ですね


猫ざとサンの酔っ払い写真 ヤバシ
Posted by サカイのライバル鷹 at 2010年07月15日 20:39
たぁかぁっち


ヤバシでしたね

かなり 楽しかったです


今度 釣り行こうね
Posted by qooo at 2010年07月16日 14:41
4500さん


昨夜は、 本当に 有難うございましたm(__)m


まさかの ぱいぱいに ビックリしました


最高に 盛り上がり お店の ぞうり 間違っている様子です

誰でしょ


たぶん お○ーさん? Yさん?


その 一手にまた 爆笑しています


有難うございましたm(__)m
Posted by qooo at 2010年07月16日 14:46
猫ザトさん


今日 朝練に 行ってきました


教われた事 よ~く 見ると 本当だ~ ヤベ~ ヤバシですね

本当に 色々 有難うございますm(__)m
Posted by qooo at 2010年07月16日 14:48
サカイのライバル鷹さん


見たよ~ マギー 上げていたね~


テンションマックスですよ 何故だろ

僕も テンションが ヤバシ


お~れも がんばろ~











仕事
Posted by qooo at 2010年07月16日 14:52
刺さり会よね~~(笑)

連チャンだったんで、とぅるとるぅ~~

してました~~


ぜひまた今度です~~!

ご馳走さまでした~~!!

僕もカーエー持込み出来る日はあるのか・・・(笑)
Posted by 裕之助 at 2010年07月18日 17:49
裕之助さん



すいませんm(__)m

コメント かなり 遅れました

今 気付き 慌てて 返信 コメント してますm(__)m


カーエー 絶対 上げて下さいね

僕が 捌きますね(^o^)
Posted by qooo at 2010年07月24日 02:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。