Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › サボさん また……

サボさん また……

昨日は、 竿 ポキッポキポキ してしまった

サボさんが さいさいに 暴れに 来ました

新しく がまの 上等 竿 購入




本当に 羨ましいです
参考に
へそくりの保管場所聞くべきでした

サボさん
いつも 有難うございますm(__)m




そして

わいわいと 酒や話しが 盛り上がり

場を まとめ 盛り上げ
スピーチ まで 色々とパタパタして 大変そうでした




でも 最終的には、 いつもの サボさんが 健在ですた〜


P〜の 話しが 盛り上がり 僕も ついつい 仕事 忘れ

盛りに盛り上がり

久しぶりに

涙が出るまで

大爆笑ですた



本当に
良き一夜でした( ̄▽ ̄)V





その テンションで 朝練に……


そろそろ 来る そろそろ 来る と ドゥ〜チ〜ムニ〜したら




なんと











おとーさんが 来ました


あれ? おとーさん

あれ?



チョーラッキー

そして おとーさんの指導に より 無事 プチ メタボ 逮捕できました
おとーさん 有難うございますm(__)m

あの ポイント かけても 取るの ヤバシです

今度 また アドバイス お願いしますm(__)m


秘密






赤レンジャーの釣民さんのティーアンダ〜の オキアミヤバシ




もっと ちょうだい




Posted by qooo at 2010年07月16日   19:12
Comments( 6 )
この記事へのコメント
な、なんか話がディープすぎて


さいさい大盛況だね
Posted by 直ちん at 2010年07月16日 19:17
直ちん

本当だね でも まだまだ 地域の方々に さいさいに 足 運んで欲しいです

毎回 パーティーみたいに なったら いいかな


釣り人達は、 本当に 最高だよ

ちょこっと エッチぽいけどね


ちなみに 俺は、大丈夫だと思う


熱いね 体 大丈夫~
無理しないでね

ヤクルト 冷凍して 食べてみて チョー旨いから
Posted by qooo at 2010年07月16日 22:00
昨日も、ごちそうさんでした。みんなおいしいお酒が飲めたようで、主催者としてはとても満足した1日でしたよ〜!また、暴れに行きますね。
Posted by サボさん at 2010年07月16日 22:30
サボさん


はい、 了解しました(^^ゞ


また 暴れて下さいねぇ


代行の 方と 絡みが 絶妙なタイミングが 神技ですよ~


時間作って 釣り 同行お願いしますm(__)m


会話だけで 盛り上がりそうです
Posted by qooo at 2010年07月16日 23:28
ものすごく話しが飛びまくってるのは気のせいだとして・・・
ツリキューのオキアミまだまだあるよ(笑)
今日はソレにブリゴキがたかってた(怒)
Posted by turitami at 2010年07月17日 00:52
turitamiさん


あの サシエ ヤバシ

たぶん 水中で 光の反射で アピール性 高そうですよ~


話し 飛んで


密会 しましょう。

密会でも
話し、飛びまくりでしょね

先に、謝るね~

ごめんリンコ

最近 携帯の状態が ヤバシ
また 塩分 取りすぎかな~

ボタンが なんか おかしい

あ それと


スッテカー ペタリンコしたいで~す


よろリンコ
Posted by qooo at 2010年07月17日 02:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。