Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 慶良間は……

慶良間は……

o,d,a,さん の ガーラー見て


気合い入れて 慶良間に 行ってみました(^.^)


宜野湾店の シーラ○ ド の店長 ハールさんと 同行させて頂きました、 チョー ラッキー( ̄▽ ̄)っす


内心で マギーが かかったら

ワンネ〜 シーラドーン ドーン ドーンって 妄想中 浮き浮きが止まりません( ̄▽ ̄)

結果


何度も繰り返し、電子レンジの 音が……( ̄▽ ̄)V




が しかし



デ〜ジ 楽しかったです( ̄▽ ̄)



ハールさんの 釣りから 撒き餌 穂先での釣り
数々の ヒントが 有り
また

色々教えていたき 有難うございますm(__)m


次回の 楽しみに 今度は、 下見 って 自分自身に 問いかけると

すんなり 納得しましたのは、 内緒ですよ〜




今度 シーラ○ ドーンに行くの 楽しみにです ( ̄▽ ̄)V


ハールさん また 色々教えて下さいねぇ( ̄▽ ̄)



それと 例の センズ?

ヤバシ (^-^)


猫の神に 売り先 教えて下さいって 伝えて下さいねぇ( ̄▽ ̄)


色々 有難うございまたm(__)m



本当 勉強になりました( ̄▽ ̄)V






Posted by qooo at 2010年07月22日   18:21
Comments( 9 )
この記事へのコメント
qoooさんVSガーラ(笑)
捌くのに、かなり必死だったのね(__;)

慶良間行っても、電子レンジが鳴り響く〜
Posted by 直ちん at 2010年07月22日 18:30
イヒヒヒヒ
今度は俺もイキたい
Posted by turitami at 2010年07月22日 20:50
慶良間遠征でした

鷹も来月は、慶良間遠征頑張ります
Posted by サカイのライバル鷹 at 2010年07月22日 21:55
>直ちん
>
>慶良間行っても、電子レンジが鳴り響く~[(・_・、)]


まさに どんま~い


ふぅ~ 俺らしくって いいかな~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年07月23日 02:13
turitamiさん


行こうぜ(^o^)~


それも


密かに(^O^)


けっこう熱いく 楽しかった


マジで テンション上がっり過ぎて


フラフラ してたのは、 内緒ですよ~
Posted by qooo at 2010年07月23日 02:16
サカイのライバル鷹っち



絶対 行ってね(^o^)


ヤバシ(*´∇`*)


デ~ジ 楽しかった

って 言うか 住みたいです( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年07月23日 02:19
そろそろマギー魚裁き用に

チェーンソー買わないとダメじゃない?
Posted by おとーver2 at 2010年07月23日 11:14
おとーver2さん


そうですね(^0^)


欲しいです

絶対 便利だと 捌きながら 思ってました


今度は ミーバイ 捌き任せて下さい(^o^)
Posted by qooo at 2010年07月23日 16:54
ちー―――――――――――――――――――――――――ん

だったのね~

あららぁ~
Posted by 知念っち at 2010年07月24日 00:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。