Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 釣民さんと 片足ハンターさんと僕

釣民さんと 片足ハンターさんと僕

今日は、 釣民さんと 片足ハンターさんの 家族が 遊びに来てくれました(^o^)


有難うね〜


しかも 釣民さん わざわざ チームのスッテカー デザインし チーム 一人 一人に 手配り

ヤバイ 温かい チームが できそうです( ̄▽ ̄)


基本 適当な チーム ですが

よろしくお願いしますm(__)m


なかなか チームで 釣り行毛ないケロ


楽しんで行こうぜぇ〜釣民さん


そして またまた やってくれました(^o^)


片足ハンターさん

デカパン トカチャン ゲット(^o^)


ヤバシ(^o^)です( ̄▽ ̄)


さっそく 料理し

子供達が 美味しい 美味しいって キッチンまで 聞こえ


デージ 嬉しかった(^-^)



しばらくすると


すやすや おやすみタイム


チョー カワイイ


やっぱり 子供は、宝だね(o^v^o)



川の字で 写メ取り


ちょこっと 癒されました( ̄▽ ̄)V



有難うね〜




そして 今

さっきまで パタパタ


慌てて blogUP


なんかね

良く 日本語 間違ってるって 言われてるケロ


気にしないで いいですか〜

僕の、日本語は、だいたい、勘で お願いしますm(__)m




有難うございましたm(__)m


Posted by qooo at 2010年07月25日   21:38
Comments( 18 )
この記事へのコメント
昨日はご馳走さまでした!
寝ながら刺さってたの?
ヤバイ

トカジャ〜雑炊ありがとう ノアが美味しい美味しいって食べてましたよ〜
また家族でいきま〜す
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年07月25日 21:48
ただいま熱発チュウ

トカジャーでかいねえビックリ(οдО;)

ところで川の字の奥は片足ハンターの弟子?
Posted by 直ちん at 2010年07月25日 21:54
qooさん初コメです&前はお世話になりました

またqooさんの笑顔と美味しい料理拝みに行きますのでヨロです

今は10月にある宅建試験に向けて酒控えてますがまた顔出します

またqooさんのお友達紹介してください

今度釣りも一緒しましょう


ではまた~
Posted by 三釣会 at 2010年07月25日 22:16
僕も、長男が落ち着いたら家族でトイレ借りにうかがいますね〜



あ〜早く……飲みて〜


ポクモニッポンゴガオカシカヤ〜
Posted by アーマン at 2010年07月25日 22:56
火曜日にお店に遊びにいくよ~

会社の人も総勢5人ね

楽しみだ~

クゥ~さんテンション上がると早口言葉だにゃ~知ってた?
Posted by 知念っち at 2010年07月25日 23:03
俺はQooの目を見れば、言いたい事がわかるから・・・
ムリしてしゃべらんでイイよ(爆)
Posted by turitami at 2010年07月26日 01:26
qooさんどうも(^^)トカジャーでかい!!!
凄いですね!!

qooさん日本語上手ですよ~!!僕より上手いはず・・・(笑)
Posted by びっちゅう at 2010年07月26日 10:22
片ハンさん

爆釣でしたね~
ああ数釣りすること記憶がありませんので、
うらやますぃ~です~~
Posted by 裕之助 at 2010年07月26日 12:13
日曜日はご馳走様でした トカ子ちゃん久しぶりに食べたけど最高でした 締めのみそ汁もまた近いうちに伺いますね
Posted by トンガー at 2010年07月27日 16:20
片足ハンターの弟子さん

有難うね~


雑炊 美味かったね(^.^)


やっぱり マギーは、脂が 乗って

いいね 今度 一緒に行こうぜぇ~
Posted by qooo at 2010年07月27日 18:17
直ちん

大丈夫かー


無理してない


マイペースが 自分らしいよね(^o^)


ゆっくり ねー



そして はやく 直してよ* ̄0 ̄)ノ
Posted by qooo at 2010年07月27日 18:21
三釣会さん


また 楽しんで行こうかね~


今度 釣り行こう(^o^)

チームの スッテカー 交換コッコしょうねぇ( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年07月27日 18:24
アーマン総理
家族でトイレですか?( ̄□ ̄;)!!



いいな~ その 遊び 最近 流行ってるの?














連れジョン コッコだね


懐かしよ

俺も 同行お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年07月27日 18:28
知念っちさん


任せて下さい


さいさい 今日も オープンしてます(^o^)


お待ちしてますねぇ( ̄▽ ̄)


ちょこっと 面白い 食材が 有りますよ~
Posted by qooo at 2010年07月27日 18:30
turitamiさん



大丈夫 自分でも 時々 言ってる 言葉が 自分自身 解らないけど ( ̄▽ ̄)


一人ボケ 一人 ツッコミ

けっこう 面白いですよ~


前向き 前向き 間違いは、 サービス(^o^)

サービス
Posted by qooo at 2010年07月27日 18:36
びっちゅうさん


はい、 良く言われます(^.^)


日本語 上手だね~

はい、 はい、って



子供 扱いレベル(^.^)

しかも


幼稚園 レベル(^.^) です( ̄□ ̄;)!!



コメント 有難うございますm(__)m
Posted by qooo at 2010年07月27日 18:40
裕之助さん



かなりのテンションでした



今度 行ってみたいです( ̄▽ ̄)


行ったこどが 無ですが

気持ち だけが ワープしてます(T.T)
Posted by qooo at 2010年07月27日 18:43
トンガーさん


スッテカー 有難うございますm(__)m


大切にして 楽しんでいきます

〆に 味噌汁は、最高ですよね( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年07月27日 18:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。