Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › ハハハ…ごめんね( ̄▽ ̄)

ハハハ…ごめんね( ̄▽ ̄)

ハハハ……(T.T)


実は、今日 チーム どんまいで

釣りに 行く予定ですた





僕は、 いつも お世話になりまくり 方がいて

さいさいに 来たい

もちろん おっぱい

いやいやいや オッケー


チームが 気になって

Y氏に 電話……


数秒後










あい 来た……( ̄□ ̄;)!!



通話音…… 来た…… ガサガサ



ぷぅ〜 ぷぅ〜ぷ……





ハハハ……


ヤベ〜 邪魔しちゃったm(__)m



Y氏に 怒られる


どうしよう?




ホールの たつしに 詫びを 浴びられ ますた(T^T)


けじめ 終わったから

怒らんでね

Y氏

ごめんね


Posted by qooo at 2010年07月27日   21:14
Comments( 15 )
この記事へのコメント
な、何事かと思った(ノд<。)゜。

しょうゆーことなわけね…ハハハ(__;)
Posted by 直ちん at 2010年07月27日 21:19
くーさん

殴られてるし

めー歯 無くなってるし

大丈夫れすか
Posted by たま at 2010年07月27日 21:19
で・・・
何が来たって?(爆)
Posted by turitami at 2010年07月28日 00:52
はっ?何?何?殴られたの?あの時入って来た人れすかぁ~

ぇ~私のせいら~ごめんさい

あの時のかた~スミマセ~ン
Posted by 知念っち at 2010年07月28日 11:16
俺は暴力団か?
Posted by Y氏 at 2010年07月28日 16:00
直ちん


いやいや


冗談 だって


マジで ヒットしたかと


ヤナ トゥシグワ~ だね
Posted by qooo at 2010年07月28日 17:48
玉ちゃん


ハーモー的な遊びに 参加する


けっこう熱い
Posted by qooo at 2010年07月28日 17:51
turitamiさん



ハハハ……


ヤッケー



やられた
Posted by qooo at 2010年07月28日 17:52
知念っちさん


いやいや


違いますm(__)m


ちょこっとこ 遊ばれてます(T.T)


昨日は、有難うございましたm(__)m


また 是非 遊びに来てね(^.^)

美味い料理 任せて下さいねぇ
Posted by qooo at 2010年07月28日 17:56
Y氏

ハハハ…… まさかの
演技に マジで 騙された


内緒 爆笑してた( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年07月28日 18:01
お笑い芸お疲れ様です


くぅーサンは、

顔に似合わず

笑いもあっていると思いますよ~
Posted by サカイのライバル鷹 at 2010年07月29日 07:50
ミイツーが、訪ねた事で、クゥーさんに迷惑かけた見たいねごめんなさいまだミイツーに、逢ってないから、詳しくはわからないけど、なぐられたみたいね俺も、行けば良かった
Posted by くまさん at 2010年07月29日 16:48
サカイのライバル鷹っち


最近 雨が ……( ̄□ ̄;)!! だね


それにしても チーム どんまいは、 ヤナ ドゥシグァ~が 多い( ̄― ̄)


マジで ヒットしたかと
Y氏の 演技ですた(T.T)
Posted by qooo at 2010年07月29日 17:00
くまさん


お久しぶりです( ̄▽ ̄)

そんな事 無いですよ~
逆に 嬉しかったです( ̄▽ ̄)


久しぶりに お話しが 出来ました(^o^)


もちろん、釣り話で盛り上がり


今度 チヌ釣り 同行お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年07月29日 17:10
Y氏


それと 今度 例の ポイントに 釣り行こうぜぇ~(^o^)


行ったことが 無けろ
デージ 楽しそう~


仕事で バタバタで なかなか 釣り行けず

落ち着いたら 同行お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年07月29日 17:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。