Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › アーマン隊長の 隠れ里

アーマン隊長の 隠れ里

実は 密かに(^O^)


琉海チームの 隠れ里


オープンしました(^O^)

その名が 琉海 (りゅうか)が 那覇市 サンライズ 道理に 堂々 オープン

住所


那覇市 松堂 カーエー件記録


いやいや……( ̄□ ̄;)!!



那覇市 松堂 いやいや…( ̄▽ ̄)V











那覇市 松尾 2-22-20
TEL 098-861-3438


ラーメン食べて この夏を乗り越え松堂〜


ちなみに 塩ラーメンに カーエーちゃんが大好きな アーサー が 入ってました( ̄▽ ̄)V



縁起の いい ラーメン食べて 釣り頑張って下さいねぇ




おまけ



とある 夜

チーム、どんまいの
ケイタリンが チヌ
上げてました( ̄▽ ̄)V

いい型で 羨ましいです(T.T)

テンション上がってたのか

チーム全員に 意味不明な 演技で 騙されますた


けっこう熱い チームワークです(T.T)





Posted by qooo at 2010年07月29日   17:40
Comments( 25 )
この記事へのコメント
琉海
土曜日にさっそく家族で行きま〜す

沖永良部島・・・

魚がイパ〜イ

60オバーの渡嘉敷さんが余裕じら〜でこんにちは

釣りしたいお〜
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年07月29日 17:51
おっ!!



行ってみないといかんですね



先程は丁寧に電話連絡まで有難うございます


ちょいとびっくらしてました?ポクが



ケースケーキ


あげっ


Qooさんワールドになっちょーん
Posted by アーマン at 2010年07月29日 17:51
流海 オープンプンプン

おめでとうございます

ダーメン

めちゃ 美味そう

今度 行ってきま~す
Posted by たま at 2010年07月29日 17:55
Qooが電話したときはみんな沈黙のとき!
そのあとにチヌ釣れた(爆)
釣れてなくて退屈してたからさぁ~
イタズラしちゃった(笑)
Posted by turitami at 2010年07月29日 18:21
あとで

逝きます
Posted by おとーver2 at 2010年07月29日 18:22
100%いきます
Posted by たぁかぁ at 2010年07月29日 18:40
センパーイ


琉海の文字が………(爆)


琉球の海を愛す



と書いて


琉海です………




一応は報告



ジラー
Posted by アーマン at 2010年07月29日 18:58
ラーメン屋 琉海
本当にオープン

したんですね


鷹も時間見てから

行ってみま~す
Posted by サカイのライバル鷹 at 2010年07月29日 19:06
スイマセンお詫びします指詰めますっ



僕の勘違いです


おーい、玉〜お前がまちがっちょんどー


ちゃんと漢字にも意味がっ


申し訳ないです
Posted by アーマン at 2010年07月29日 21:24
みんさんのコメント面白いみんなでコントやってるみたいさ~

いいねぇ~いいねぇ~


クゥ~さ~ん又遊びに行くね食事メニューっぽいのあればいいな~
Posted by 知念っち at 2010年07月30日 00:48
ラーメン屋はギョウザが命♪

本命はひとくちギョウザ\350狙いで遠征します!!
Posted by cho3 at 2010年07月30日 09:12
塩ラーメンあった

いくげよ
100%-90%=250%
Posted by 現場監督 at 2010年07月30日 13:28
ついにオープンしましたか〜

すぐ行きま〜す
Posted by 海ゴリ at 2010年07月30日 22:37
片足ハンターの弟子さん


マジでー ヤバシだね(^.^)


ラーメン 琉海

釣り人達に 味付け玉 サービス中


声かけてね~
Posted by qooo at 2010年08月01日 05:50
アーマンかぐや姫 さん


はい、 とうとう オープンしました(^^ゞ


是非 遊びに行ってね(^o^)


アッキサミヨ~


今 仕事から 帰って来た

ふぅ~ 大変で~ぃ( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年08月01日 05:53
たまちゃん


醤油ラーメンも いい感じで~す


美味しい 味付け玉を サービス中です

絶対 行くべし(^o^)
Posted by qooo at 2010年08月01日 05:56
turitamiさん



いたずらっ子は、 まだしも


いじめっ子 なんですケロ

そんな いじめっ子に 塩ラーメンが おすすめ
Posted by qooo at 2010年08月01日 05:58
おとーver2さん


ハハハ… 有難うございますm(__)m


多分ですが 一番乗りです (^.^)


カウンターでの ラーメンも なかなか いい感じです( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年08月01日 06:00
たぁかぁっち


待ってますよ~

詳しくは、さいさいでパンフレット 有るから 昼間 コーラー 飲みに おいで(^-^)


して 勉学は、順調ですか~
Posted by qooo at 2010年08月01日 06:03
サカイのライバル鷹っち


慌てないでね~


サービスは、 まだまだ やってますm(__)m

美味しいラーメンに 香りの アーサ

縁起が いいね~


カーエー 連れたら 電波頂戴ね~

電話じゃないよ~

電波ですよ~

電話番号 教えてねー
Posted by qooo at 2010年08月01日 06:09
アーマン総理さん

ハハハ……


あの~


言いづらいケロ


また


玉ちゃんと 喧嘩してるの~



チェック ズボン は、解決した?


ウケるね(^o^)


また さいさいで どんちゃん騒ぎ 待ってますよ~
Posted by qooo at 2010年08月01日 06:13
知念っちさん


食事メニューっぽいの任せて下さいm(__)m


さいさいでも 小腹用に メニュー 作って 待ってま~す


お時間が あれば ラーメン 一緒に 行きましょうね~
Posted by qooo at 2010年08月01日 06:16
cho3

ラーメン屋はギョウザが命♪


釣り人は、お小遣いが命


僕は、へそくりで 命取り(T.T)


爽やかな 塩ラーメン が 癒してくれます( ̄― ̄)
Posted by qooo at 2010年08月01日 06:19
現場監督さん


有難うございますm(__)m


計算機 お貸せします


実は、僕も頭中の 数式 計算


まったく 一緒です
Posted by qooo at 2010年08月01日 06:23
海ゴリさん

速攻 行って下さいね


嫁さん サービス して

機嫌良く 釣りに行けますよ~

ちなみに、 私の 嫁さんは、

ラーメン食べて サーターアンダキー食べて
ブルーシールも食べて
機嫌がいい 感じ


しかし


調子に乗って

シーラ○ト に 行きたいな~て 言ったら …


…機嫌が 危険に


お手本にしてね~
Posted by qooo at 2010年08月01日 06:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。