Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › おとーさんの充電中

おとーさんの充電中

最近 パタパタしてて
コメント 遅れましたm(__)m すんま総理〜


最近の 出来事 ダイジェスト的に










おとーさんが 充電機で刺さってます〜の( ̄□ ̄;)!!

僕は、すっぽん 捌き〜の


ちょんさんと お会いできて 嬉しい〜の( ̄▽ ̄)V


皆で すっぽん 食べ〜の(^o^)


ジェケジェケ なり〜の


また Y氏の いじめにあり〜の


玄関 鍵 閉めて 私が お店に 入れない〜の(ToT)


ヤナ ドゥシグァ〜の

それ 言ったら


クルサレソ〜の(T_T)\(-_-)



今 仕事から 帰ってきて〜の


気付いた 朝に なっちまって〜の ( ̄― ̄)


朝一 サービス チケット ポスティングして〜の(^.^)


さいさい 今日から


メニュー が 出来ました〜の


フード250円より あり〜の( ̄▽ ̄)V

手作り
ドリンク サワ〜

99円 時間 無制限 やっちまった〜の( ̄▽ ̄)V


今 疲れちゃって 変なテンションで あり〜の( ̄▽ ̄)


しかも 自宅で飼ってる 猫に シカト かまされ〜の( ̄― ̄)



牛乳飲んで 寝ます

おやすみなさいさい〜の( ̄▽ ̄)







Posted by qooo at 2010年08月01日   07:05
Comments( 14 )
この記事へのコメント
起きれっ(爆)
それにしてもやなどぅしgぅわ~多いね。
Posted by turitami at 2010年08月01日 09:36
スッポン

卵うまそっ(^ε^)♪

次持っていくんで捌き方教えて下さ~い
Posted by しんしん☆ at 2010年08月01日 14:23
最近忙しそうですね~ スッポン食べた事ないけどどんな感じですか 元気になりますか
Posted by トンガー at 2010年08月01日 17:49
あい!ダイジェスト使ったら癖なりますよ~
Posted by cho3 at 2010年08月01日 22:23
しんしんがいた

この間みたスッポンちゃん……………………………………………リアル過ぎてみれない
しかぁ~も…卵
うわぁ~
Posted by 知念っち at 2010年08月02日 00:15
turitamiさん


おぃ おぃ
まるで、うどんに、ネギ無しじゃん( ̄― ̄)


頼みますよ~ 先輩
Posted by qooo at 2010年08月02日 05:30
しんしんさん



ハツコメ 有難うございますm(__)m


失礼ですが

しんしんさん

雄 ? 雌?


すっぽんは、 男性なら 捌かない方がいいかも


リアルで……( ̄□ ̄;)!!


しかも カメちゃん カワイイよ


それでも



いいなら


教えますね~

以外と
チョ~ 簡単ですよ~
Posted by qooo at 2010年08月02日 05:38
トンガーさん



ビィン ビィンです

朝一の 釣り場取り

ビィン ビィンです( ̄▽ ̄)


もちろん


大人の時間帯も……



双子 間違無い
Posted by qooo at 2010年08月02日 05:43
cho3さん


有難うございますm(__)m


みんな ピンク系の コメントで(^_^;)


助かりましたm(__)m


今度は 同行お願いしますm(__)m



すっぽん 食べて……( ̄▽ ̄)V

松山で…… クラブで…
Posted by qooo at 2010年08月02日 05:49
知念っちさん



昨夜は、 有難うございますm(__)m


楽しかったですね(^.^)


でも すっぽんの ポンリン ちゃん 捌くの


僕も 嫌でした(T.T)


かわいそうで ……

でも 美味しいし~


矛盾だす( ̄― ̄)


そろそろ 寝ますねー


ポンリンちゃん……(T.T)
Posted by qooo at 2010年08月02日 05:58
すぽっんぽんヤバシーーーー

近いうち
お邪魔しますんで
4649
Posted by 現場監督 at 2010年08月02日 12:24
はい、わかりました

いつも 有難うございますm(__)m


美味しい料理 任せて下さい(^o^)
Posted by qooo at 2010年08月02日 13:52
すっぽんグロイ―!

すっぽん食べて離島遠征だ!
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年08月02日 14:49
o.d.a.さん


マジですか~


また やらかして下さいね(^o^)


なんか ドキドキしますね
Posted by qooo at 2010年08月03日 04:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。