Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 名の ダービー お願いしますm(__)m

名の ダービー お願いしますm(__)m

さいさいが いよいよ 新な オープンします(^^ゞ


それに向けて 仕込みで 日々 忙しく 頑張ってます(^.^)


そんな中 釣り人達が 応援で 駆けつけて くれました


ぴかるが ガーリック バターを 作り

ナイス( ̄▽ ̄) 香りがいいね〜


地元の友人、コージーが 豊見城産、マンゴーとゴーヤのプレゼント

ラッキー( ̄▽ ̄)

有難うね〜 今度 タマン狙い 同行お願いします


おとーさんと 犬さんが沢山の魚 プレゼント
ヤバシ


釣民さんが………


オキアミの卸売り(T.T)


かなり 出来上が いいです


そこで

みんなで この オキアミに 名前付けダービー を お願いしますm(__)m


優勝者に オキアミ プレゼントしてくれるはず?


それとね



写メに 映ってるのは、

もずく でわなく

釣民さんの お手手ですよ〜




個人的に


オ毛アミで 投票しますね(^O^)






Posted by qooo at 2010年08月02日   16:45
Comments( 19 )
この記事へのコメント
舞いアミバイス

コレを使うと魚が舞い、逮捕出来ますよ


ジラー

年がバレるね
Posted by おとーver2 at 2010年08月02日 16:52
ヤーオボエト毛ヨ
Posted by turitami at 2010年08月02日 17:08
魚魚毛(うおうおけぃ)
Posted by 知念っち at 2010年08月02日 23:55
『漢専用オキアミ』
なんか、買ってしまいそうです。
Posted by くめーん at 2010年08月03日 10:42
「オキアミーゴ」.........恥ずかしい(;一_一)
Posted by 當間 at 2010年08月03日 11:25
「オキアミーゴ」.........恥ずかしい(;一_一)
Posted by 當間 at 2010年08月03日 11:25
こんばんは〜

初コメで〜す


サイサイさんのお店とは徒歩3分ぐらいでいけるので来週末ぐらいにお邪魔しますね
Posted by テンツク at 2010年08月03日 21:34
Qooサン 土曜日、ご馳走様でした~
料理も最高でとっても楽しめました。マギーな魚拓にサインもさせて頂きありがとうございました。
次ゎ自分の魚拓も飾って下さい(笑)
近いうちにまた遊びに行きますね~
Posted by ミヤラ at 2010年08月04日 01:24
↑日曜日でした スンマセン
Posted by ミヤラ at 2010年08月04日 01:25
せっかくなので・・・
當間さんの「オキアミーゴ」を
「アミーゴ」として優勝とさせてください(爆)
ツリキューのアミーゴ(笑)
Qooにオキアミ料理食べさせてもらってくださいねm(_ _)m
Posted by turitami at 2010年08月05日 22:27
おとーver2さん


有難うございますm(__)m

是非 参考に させて頂きます(^o^)


個人的に お毛アミノ酸が……(T.T)


釣民さんに ワジラレますた(T^T)
Posted by qooo at 2010年08月06日 03:19
turitamiさん


ごめん ごめん

毛にしない 毛にしない


男 一本 って

感じで
かっこいいですよ~
Posted by qooo at 2010年08月06日 03:22
知念っちさん


しー だよ






しー だって







怒られるって( ̄▽ ̄)





しーだよ










でも 面白いね(^.^)
Posted by qooo at 2010年08月06日 03:26
くめーんさん



名のダービー 参加 有難うございますm(__)m


本当に かなりの お気に入りの オキアミです


確信しました 食いや 餌持ち セミ ハード

もちもち ヤバシです
Posted by qooo at 2010年08月06日 03:31
當間さん


大丈夫です( ̄▽ ̄)


なかなか いいと 思います(^.^)


釣民さんが 絶賛してました(^0^)
Posted by qooo at 2010年08月06日 03:34
テンツクさん


初返答で~す( ̄▽ ̄)

コメント 有難うございますm(__)m


テンツクさんの blog お気に入りに 登録しました(^O^)


遊びに行きますねー

また

さいさいで 楽しみに 待ってま~す
Posted by qooo at 2010年08月06日 03:38
ミヤラさん


コメント 有難うございますm(__)m


また さいさいで ユンタク お願いしますm(__)m


最高な 仲間達ですね

ミヤラさんの 人間性だと 感じました


また 遊びに来てねー(^.^)
Posted by qooo at 2010年08月06日 03:43
turitamiさん


うっそ~


マジ~デ~

ショック(ToT)

何で~


でも ナイスな ネイミングだね


毛っこう いいかも( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年08月06日 03:48
・・・何かの間違いじゃないですか???(;一_一)

はっ!!そうか!!!コメント間違い書き込みで
2票の評価をうけてる!????

マイアミバイスが好きでした
エビのミニスカポリスが
「逮捕しちゃうぞ」ってな感じで

採用ありがとうございます
さいさいに小エビから揚げ食べに行きます
手土産にかっぱえびせんを持って
Posted by 當間 at 2010年08月06日 17:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。