Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 海の暴れん坊と 毛果

海の暴れん坊と 毛果

さすがですね(^O^)v


琉釣会のトンガーさんが 沢山の 魚

さいさいに プレゼント

有難うございますm(__)m

その中に タマンが メーサに…………(T.T)

暴れん坊が 海にも

トンガーさん いつも 有難うございますm(__)m

いつか タマン 教えて下さいねぇ( ̄▽ ̄)

そして


その日の 主役は、タルキーさん でした( ̄▽ ̄)V


何と Birthdayで さいさい店全体 電気消して

しかも みんなで Birthdayソング

ちなみに 音痴な 僕も

全員で 歌い 途中 途中 ロウソクが消え

全体から ブーイング

ちなみに 一人 酒に犯された ピープルがいますた


発した言葉が










く〜ちゃん 誕生日 おめでとうねぇ

マジ おめでとうって


皆さん 内緒でね


内心 あなた様に おめでとう〜(^.^)

大爆笑ですた

また


チーム 琉海メンバーが 遠征ワンデーダービー の 結果


海猿さんが 醤油を手に

いやいや…… 勝利を手に

みんなで わいわい楽しんでると


Yさんがデカパン バショウカー ゲット(^o^)

みんなで テンションマックスになり


Yさんに質問攻め ちなみに僕も(^o^)

デージ 楽しかったッス

またまた



チーム どんまいの

Y氏から メール
見ると

アキサミヨ〜

トカチャン 45さい

大漁 大漁


ちなみに 2〜3間の結果らしく

やっぱり 凄腕です


それと

釣人 最高〜


見ためは…… ハブナイ 人 多いケロ



みんな 有難うございますm(__)m


酔ってま〜(^・^)Chu♪ (^・^)Chu♪
(^・^)Chu♪〜



Posted by qooo at 2010年08月09日   04:12
Comments( 16 )
この記事へのコメント
その一員になりたい
オニコロれす
Posted by 現場監督 at 2010年08月09日 04:52
釣りさ~は最高です
Posted by Satoru- at 2010年08月09日 08:00
釣りさ~みなホモ達
Posted by 4500 at 2010年08月09日 08:06
昨日はけいたりんにも事件があったみたいよ
タモ無しバラし事件(爆)
Posted by turitami at 2010年08月09日 08:28
釣りさ〜みな酒ぬぅまぁ〜…笑っ


シーモンキーは大丈夫でしたかね?
Posted by アーマン at 2010年08月09日 10:03
昨日はお疲れ様&御馳走様でした


シーモンチーさん…ヤバシです
Posted by たぁかぁ at 2010年08月09日 10:36
昨日は美味しい料理ごちそうさまでした

シーモンチッチさん「やばいやばい」連発ヤバシ爆(笑)
Posted by 海ゴリ at 2010年08月09日 16:11
スーパー料理長サン

昨日も、美味しい料理ごちそうさまでした

さいさいに、

鷹の赤いクーラーボックスあると思います

時間見てから、取りに向かいます
Posted by サカイのライバル鷹 at 2010年08月09日 21:00
現場監督さん



有難うございますm(__)m


チョーラッキー( ̄▽ ̄)です


せっかくの 休み…(T.T) 雨 風 ショックです(T.T)

いつか 釣り講座 お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年08月10日 16:59
Satoru-さん


本当 この趣味が 色々な事 教えてくれます

これからも 大切に みんなと遊んで行きます(^o^)

本当 最高っす( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年08月10日 17:02
4500さん


現場監督さんのダービー 入賞 おめでとうございますm(__)m


有名人ばかりで 楽しそうですね

これからも 宜しくお願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年08月10日 17:06
turitamiさん

アガ~ 痛いね


見たよ blog 大爆笑ですた


やっぱり 笑いの神 居ますね(^o^)
Posted by qooo at 2010年08月10日 17:08
アーマン総長


シーモンキーは大丈夫でした(^o^)


たぁかぁっちに ラチられ


ラチった 本人が 説教され

チャリンコで 暴走……(T.T)

やんちゃで………

アーマンさん いつも 有難うね~(^o^)
Posted by qooo at 2010年08月10日 17:12
たぁかぁっち

ハハハ……

コメントが ウケた


ヤベ~ また ツボった~


海猿さん 最高だね(^o^)


して あれから また 酒浴びて 暴れん坊だったりて
Posted by qooo at 2010年08月10日 17:17
海ゴリさん


そうですね(^0^)

キッチンまで 聞こえた( ̄▽ ̄)


ウケるね( ̄▽ ̄)


シーモンチさん 珍しく 寝てない事に 気付いたとき


それも ウケるね
Posted by qooo at 2010年08月10日 17:20
サカイのライバル鷹っち


ウィ~ス(^ε^)


任せて下さい


もち


クーラーボックス 洗って 干しといたよ~

ご要望は、 味醂干し? 一夜干し? 利休干し?

任せて下さいm(__)m


魚 最高だね 今度 携帯ナンバー 交換コッコしょうねぇー
Posted by qooo at 2010年08月10日 17:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。