Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › いい店( ̄▽ ̄)

いい店( ̄▽ ̄)

朝方に ウフフ…な 釣り……




あれ


マジですか〜(T.T)


台風かな〜って


台風ちゃん 頼むよ〜



でもね


心美 の ミワさんが てるてる坊主

作ってもらちゃた( ̄▽ ̄)



効果的に………


荒らし………(T.T)


アザース(^.^)


でも
先輩のたかしさん

もち

釣り人


料理の先輩でもあり 釣りを 教えてくれた

先輩 (^o^)


本当に 感謝してますm(__)m


みんな わいわい楽しんでます


明日 晴れろ〜


みんなで 願って


酒浴びて 楽しんでます


最高な店


炭taka 最高ですよ〜(^.^)


ちなみに


僕の 隠れ家っす


マジで テンション 最高〜


Posted by qooo at 2010年08月10日   05:07
Comments( 9 )
この記事へのコメント
このカウンターは…


もしや元ダ〇ヤでは?


しかも心美のママだし(笑)



いや〜 沖縄せまぃすね〜 (笑)

そのビルで喧〇して警〇三回連続呼ばれたアホォ〜がいますよWW
Posted by テンツク at 2010年08月10日 07:34
あらしでショウ!
Posted by o.d.a. at 2010年08月10日 09:36
あの画像で心美のママって分かるの?スゴ-ィ

って、クゥ〜ちゃん隠れ家教えてるじゃ〜ん

てるてる坊主ヲ逆さまにしたから雨がやんだニィ

酒をたらふく浴びまくったネェ

また一緒に飲もうジェイ
Posted by 美和 at 2010年08月10日 17:21
うちのお客さん
おかま のけんじさん達と爆裂 エロトーク 超楽しかったです
Posted by 炭taka at 2010年08月10日 22:41
うちのお客さん
おかま のけんじさん達と爆裂 エロトーク 超楽しかったです
Posted by 炭taka at 2010年08月10日 22:43
テンツクさん


まだまだ 大丈夫


僕なんか リアル 強制送還になりそうでした(^o^)


今度 炭takaで お会いしましょうね~(^o^)
Posted by qooo at 2010年08月11日 00:50
o.d.a.さん

いつか
僕の先輩の店、 炭takaで

釣り講座 お願いしますm(__)m


しかも 釣り人の写真ヒット中の写真


カウンターで ペタリンコして良いらしく (^o^)


今度 同行お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年08月11日 00:55
美和様


はい、わかりました( ̄▽ ̄)


これか 支度しますm(__)m


また 盛り上がって行きましょうねぇ( ̄▽ ̄)


炭taka 最高っす
Posted by qooo at 2010年08月11日 00:58
炭takaさん

昨夜は、 有難うございましたm(__)m

いつ行っても、最高な 楽しい時間( ̄▽ ̄)

僕も 炭takaのファンに( ̄▽ ̄)


完全に依存症っす(^o^)
また


僕に料理や釣、いろんな事を、教えてくれた炭takaさんに、感謝してますm(__)m


こんなにも、趣味が、大切で、楽しい時間を過ごす事が大事とは、
半人前の料理人ですが、人として、一気に人生観が変わりました


今は、常日頃、楽しんでますm(__)m


有難うございますm(__)m


さっそく今から、炭takaに遊びに行きますね~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年08月11日 01:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。