Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 初優勝 おめでとうございますm(__)m

初優勝 おめでとうございますm(__)m

第92回 の甲子園で 沖縄初優勝

おめでとうございます( ̄▽ ̄)V


歴史上 初優勝で春夏 連覇


ヤバシ* ̄0 ̄)ノ


感動しています(^o^)


ありがとう 興南





おまけ










チーム どんまいの


Y氏が なんと 今 甲子園に 居るそうです(^o^)


羨ましい(^-^)な〜


Y氏 学生時代 有名投手で モテモテでした( ̄▽ ̄)


が……


ハサメ〜 という ゲームで 猛スピードで ボウル 人に 当てる ゲーム


ハサメ〜


何度か クルサレソますた(T^T)




感じで


さいさいは、 姫貝 ロング カルビ もしくは海鮮サラダ 又は 刺身

白レバーも


一テーブルに 一品サービス中


しかも 女性に サプライズ 有りますよ(^O^)

ニャハハ……( ̄▽ ̄)V


おめでとう 興南


初優勝 ニャハハ……


テンションが おかしいです( ̄▽ ̄)


Posted by qooo at 2010年08月21日   17:53
Comments( 10 )
この記事へのコメント
ハサメーヤバシ
しに懐かしい〜

興南最高!
感動をありがとう

これで、さいさい全品100円セールってまじで

行かんと
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年08月21日 17:57
鳥肌立ったね
私、風邪ひいてしまってのど痛かったけど応援で大声張り上げまくってた
Posted by 直ちん at 2010年08月21日 17:57
全品100円なんすか?


横の川から泳いで逝きますWW
Posted by テンツク at 2010年08月21日 18:03
画像U+2463参りました



百円セール流石です


今日のモアイで使えば良かったっす
Posted by アーマン at 2010年08月21日 18:22
興南スゴィねぇ

クゥーちゃん今日のさいさいゎダ〇ソーになるのォ

太っ腹だニィ

今日ゎ祝い酒だぁ
Posted by 美和 at 2010年08月21日 19:08
片足ハンターの弟子さん



………………………(T.T)

頼むぜぇ~

兄貴 …(T.T)
Posted by qooo at 2010年08月21日 23:10
直ちん


その 勢いで 夏風 吹っ飛んで~いけ~


直ちん 大丈夫だかさ~

今 夏風が 吹っ飛んだよ(^o^)


ゆっくり マイペースでね
Posted by qooo at 2010年08月21日 23:13
テンツクさん

いやいや 片足ハンターが

勝手に blogUP ですよ~


私は、 その 川で 待ってま~す
Posted by qooo at 2010年08月21日 23:15
アーマン総長

……………(T.T)


総長までも………(T.T)


ダイ○ー じゃないよ~

さいさいですよ~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年08月21日 23:17
美和様

はい、わかりました


って ( ̄― ̄)


なわけ 無いです


お願いしますよ~
Posted by qooo at 2010年08月21日 23:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。