Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › お魚ちゃん

お魚ちゃん

マギー 鰹


釣りびとは、豆短九さんです( ̄▽ ̄)



それにしても、 毎回 毎回 ヤバすぎて



話しを 聞くと

魚が 居ると 誰しも 釣れる

ラインの 流しかた その日の 自然状況

付け餌の オキアミを イメージしながら 確実に 計算して

流すこと ( ̄▽ ̄)

本当、凄いッス

マジで、凄い世界です〜

ヤバシ* ̄0 ̄)ノ



ほいで


僕達のゆるゆる チーム

どんまいは、


ちゃっかり 釣りしとる(^o^)

Y氏が いい型の チヌリン ゲット( ̄▽ ̄)V


さすが Y氏


多分 甲子園に 行って帰って来て

速攻 釣り場に……( ̄□ ̄;)!!

ハード スケジュールですね


羨ましいですよ(^o^)

そして



さいさいで

ちょ〜 美女な お客が来てますた(^o^)


釣りびとの

酒と釣り スコップさんと 同行さいさい


有難うございますm(__)m


内の メンバーが 過去ありえない ぐらい

テンションマックスで

しかも


仕事 やる気 まんまん


頼むぜぇ〜

ケンタ〜 仕事中だろ〜 状態( ̄― ̄)


スコップさん 有難うございましたm(__)m

内の ケンタ 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ


ほいで


またまた

釣りびとの しょ〜ちゃん が 彼女の 家族と 食事に 来てくれました( ̄▽ ̄)


温かな 話しで 家族 皆 感動し 涙目に


しょ〜ちゃん

いつも 有難うね〜


そして 友人達も 有難うね〜




良い お盆を( ̄▽ ̄)




Posted by qooo at 2010年08月23日   18:49
Comments( 12 )
この記事へのコメント
昨日はご馳走様でした。

お蔭様で、最高なお酒になりました。
またおじゃまします。
Posted by a.k.aスコップ at 2010年08月23日 19:19
ウフフ
俺もヤースと釣り三昧
Posted by turitami at 2010年08月23日 19:46
おいら鰹好き
Posted by 直ちん at 2010年08月23日 21:20
お久しぶりです(・∀・)

いつもブログ読ませてもらってます

お店は相変わらず色んな方がいらっしゃってるようで、楽しそうですね

いつも忙しそうですが、お体に気をつけてほどほどに頑張って下さい

さいさい飲みに行きたいけど、転職やらなんやかんやでボンビー宅飲みばっかです(T^T)
Posted by 釣り初心者 at 2010年08月23日 22:25
磯野家の長男・・・

刺身にタタキに旨い魚ですよね~

その昔、那覇の一文字でたまたま

釣れたことあり(グナ~でしたが)・・・。
Posted by 裕之助 at 2010年08月24日 10:18
a.k.aスコップさん


コメント ありがとうございますm(__)m


また 是非 遊びに来て下さいねぇ( ̄▽ ̄)


今度は 裏メニュー 紹介しますね


もち

サービスも させて頂きます(^o^)
Posted by qooo at 2010年08月24日 13:39
>turitamiさん
>ウフフ
俺も包丁と仕事三昧


ニャハハ……(T.T)
Posted by qooo at 2010年08月24日 13:40
直ちん


鰹 美味しいよね( ̄▽ ̄)


秘密技

鰹でね しっとり ふりかけ 作って


和辛子と 好きな 香り加え

一番出汁を 冷やして


冷やし茶漬け

ポイントが さっぱり 薄味

絶品だべ(^ε^)
Posted by qooo at 2010年08月24日 13:47
釣り初心者さん


マジですか~(T.T)


パタパタしていて


大変だと思うけど

また 新しく スタート出来る チャンスと チャレンジ ですね


頑張って下さいねぇ( ̄▽ ̄)


応援してますねー(^o^)
Posted by qooo at 2010年08月24日 13:51
裕之助 さん



羨ましいですよ


僕は、 なんちゃって 鰹しか 釣ったことしがないです(T.T)


話し変わって

いつも 朝食 豪快ですね(^o^)


食事会 ありました
是非 同行しますね~
Posted by qooo at 2010年08月24日 13:57
くぅ〜さ〜んお久しぶりです。 てか鰹でかっ( ̄▽ ̄;)

あっ! 明日おじゃましますねぇ
Posted by 海ゴリ at 2010年08月24日 22:43
海ゴリさん


おひさ~( ̄▽ ̄)


明日って(^o^) 今日かな?

後で 電話するね~(^o^)


ウ~クイで 飲みすぎた( ̄― ̄)
Posted by qooo at 2010年08月25日 11:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。