Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › ウ〜クイ 海辺 清掃

ウ〜クイ 海辺 清掃

昨日は、 ウ〜クイで 海辺 清掃して来ました


ヤッケー( ̄― ̄)


オキアミの 袋に 腐れた 海老が……(T.T)

デ〜ジ 臭い( ̄― ̄)


ヤッケーだよ


掃除してると 学生さん達が 自然に 手伝いしてくれて


本当 心から 嬉しかったです( ̄▽ ̄)


有難うございましたm(__)m 学校も頑張ってねー(^o^)


そして


ちゃっかり 釣りも頑張って


オジ〜タ〜ニ 泡盛から 米から イマユウをうざげる( ̄▽ ̄) 為に ニャハハ…

ちょっぴり 竿 出しましたら


アゲ?


活性 低く


あれ?

雨だね(T.T)



あれ?


バチ バチ しとる(^o^)


ニャハハ……


ハリス 3、5

余裕かましたら


走る 走る


最高ですね


しまいには、


ぶち………………



口切れ しかも


歯の欠片が 付いてる?


ちょっぴり うけました( ̄▽ ̄)


多分 ハーモーに なっとる


大丈夫 再生できるかも( ̄― ̄)



そして

チラリズムで

シャクチの 下に

グルクマが見え 狙っいますた


釣れたね(^o^) 速攻 帰宅


したら

釣民さん チヌシーズンに向けて

特訓中


しかも 釣り場に付きの〜
撒き餌まきの〜

(-.-)y-~しの〜


お約束



リール 自宅に お留守番中の〜


速攻 帰宅しての〜


ヤッケー Qoooから 電話ありの〜


大爆笑しながら ワジラレますた(T^T)


俺 何も 悪くないのに( ̄― ̄)


チヌリン しっかり 上げてますた(^o^)


そして


ウ〜クイ パーティー
オジ〜が 隣り合わせに 座ってたかも( ̄▽ ̄)


帰りに クーラーボックス 持つ 持つ って

やんちゃさん

しっかり 写メ取り


子供は 宝ですね(^o^)

親戚に 挨拶して 帰宅中に

何度も 子供達と 高い高い して 遊びすぎますた


楽しい お盆になりますた( ̄▽ ̄)


今日から 仕事 頑張るじぇ〜い


時々


釣りも





Posted by qooo at 2010年08月25日   18:06
Comments( 10 )
この記事へのコメント
うちは、仏壇ないからお盆しなかった。

おいらは風邪がひどくなり、病院行ってきた。薬の影響と、肺炎やったことあるからレントゲンも撮った。まあ単なる風邪だけど、いつもより治り遅い
年かしら?


ちーん
Posted by 直ちん at 2010年08月25日 18:14
俺の部屋も掃除しないか?
Posted by turitami at 2010年08月25日 19:34
良い事したから

マギー釣れるはずよ^^v
Posted by おとーver2 at 2010年08月25日 20:08
おはようございます。
お掃除お疲れさまでした。
いいっすね!釣りもやったんっすか!!
俺も明日休みだから早起きしてさびきおじさんとたわむれながら練習してみようかな~!!
Posted by 砂ぐぁ at 2010年08月26日 09:14
良い事したからマギー釣れますよ
それか小さいの数釣り
清掃した場所はいつもの所っすか ちょっと涼しくなったら清掃活動しますか でさいさいで打ち上げ
Posted by トンガー at 2010年08月26日 10:14
turitamiさん



任せて下さいm(__)m

オキアミ~ゴ一年分 で いいので


よろしくお願いします(^^ゞ
Posted by qooo at 2010年08月26日 18:09
おとーver2


ラッキー( ̄▽ ̄)


言われると

ちょっぴり 嬉しいですね


休み 釣りに 行ってみます
Posted by qooo at 2010年08月26日 18:11
砂ぐぁっち


活性 低くいケロ

週末 あたり いいかもね

楽しんで下さいねぇ

釣れたら 電話 待ってま~す
Posted by qooo at 2010年08月26日 18:13
トンガーさん


いいかも( ̄▽ ̄)


皆で 掃除して 良かったら


我が家の 屋上で 打ち上げ しましょう(^O^)

BBQ 設備完備 冷蔵庫 や トイレも 完備


テーブルは もちろん
野外用 燻製器もあります


今度 打ち上げ しましょうね~(^o^)
Posted by qooo at 2010年08月26日 18:19
直ちん


お~い


大丈夫かー


夏風邪 治して


かき氷 シロップ たっぷり +国産 小豆 が 待ってますよ~
Posted by qooo at 2010年08月27日 00:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。