Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 久しぶりの釣りと まさかのちびっこ

久しぶりの釣りと まさかのちびっこ

日曜日に 急遽 さいさい 休み


て言う事は、



行くぜぇ〜


今年 初 遠征 って

妄想も………(T.T)


天気 風 雨 ヤバシ(T_T)


おまけに お小遣いが 無いし(ToT)


仕方なく 例のポイントで………
先輩の炭takaさんとユンタク釣り(^o^)

撒き餌、撒き撒き


さらに
まきまき〜……が

活性 低く(T_T)



仕方なく 上層の グルクマとシャクチ で 竿曲げ曲げ してましたら


まさかの 鰹

ちびっこですが


いつもの メンバーで 大爆笑しながら

釣りしてますと


また 鰹 ヒット

ニャハハ ちびっこですが マジで うけました( ̄▽ ̄)


まだまだ 釣りしたいが 午後から

私用が有り 渋々竿収納


ほいで


夜は、 心美の 二周年パーティーに( ̄▽ ̄)


最高ですよ〜( ̄▽ ̄)
ボトル 半額
しかも


メンバーが 最高に 盛り上げてくれる( ̄▽ ̄)


美和さん

おめでとうございますm(__)m



最高に 楽しかったです( ̄▽ ̄)



ありがとうございましたm(__)m





Posted by qooo at 2010年08月31日   17:51
Comments( 16 )
この記事へのコメント
このベニヤ板は、、、あっちだw
Posted by おとーver2おとーver2 at 2010年08月31日 17:57
アッチ なのか
フムフムΣ( ̄□ ̄)!
Posted by マウス-2 at 2010年08月31日 18:46
おとーver2さん


ポンピン~

最近 活性 低く(T_T)
ユンタクが メインに………

でも 楽しかったです( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年08月31日 21:52
マウス-2さん



そっちです( ̄□ ̄;)!!

何で 分かるのですか?


活性が……(T.T)


ぜんぜん ダメダメで

でも 釣りって 最高に楽しいです( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年08月31日 21:58
YOUは活性高いのにね。。。
今度、そのベニヤのっとりに行きます
Posted by turitami at 2010年08月31日 22:57
turitamiさん



うけた( ̄▽ ̄)


人間だけ活性 高い


しかも 一人


ハハハ……

完全に アンポンタンじゃん

しどい(T^T)


見えないいじめですよ~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年08月31日 23:29
qooo さんの行くいつもの所ですね カゴサーがいなければいいですけどね
Posted by トンガー at 2010年09月01日 08:45
ミニカツオならチヌ竿で面白そーですねー
Posted by cho3 at 2010年09月01日 09:14
やっぱすごいっすね~!
あんなところで鰹っすか!!
俺もまたいってみようと思います!
あと3カ月記念おめでとうございます。
ということはQOO先輩と出会って3カ月ってことですね!
暴れん坊ですがこれからもご指導、御鞭撻賜りますよう宜しくお願いされてください!!
近いうち暴れにいきます。
Posted by 砂ぐぁ at 2010年09月01日 11:48
トンガーさん


カゴサ~の おじさん けっこう やっちまってます

毎回 釣り人と 揉め事(ToT)


いい人ですが…… 頑固で……

僕も 場所 オジ~に 譲ったりしながら


今は 仲良く釣りしてます(^o^)
Posted by qooo at 2010年09月01日 13:46
qoooさん行ってますねー(^O^)
カツオ君もいるんですね!

Tかしさん釣り欲求爆発しそうだったから
嬉しそう☆
Posted by 整体nao at 2010年09月01日 14:26
cho3さん


そうですね(^0^)


それと チヌ 釣りたいです( ̄▽ ̄)


最近 夜釣り まったく行ってない( ̄― ̄)です
Posted by qooo at 2010年09月01日 19:04
砂ぐぁっち

前回の釣り、楽しかったね

また 暴れて下さいねぇ( ̄▽ ̄)


釣り話で盛り上がって酒飲んで


ピンク話で盛り上がって


また 釣りして


楽しも~ぜぇ~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年09月01日 19:09
整体naoさん


小さいケロ

いつものメンバー皆で大爆笑しながら 釣り話で 撒き餌 食べる 食べないで ユンタク釣り


最高ですた( ̄▽ ̄)

炭takaさんと 久しぶりに竿出す事ができて嬉しかったです( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年09月01日 19:14
qoooちゃん来てくれてぁりがとぅネェ
初の心美ゎいかがでしたぁ
3周年に向けて頑張りマス
qoooちゃんもさいさい1周年に向けてファイト
Posted by 美和 at 2010年09月02日 18:52
美和様

先日は、ありがとうございましたm(__)m

楽しかったです( ̄▽ ̄)


最高な メンバーですね(^o^)


また 遊びに行きますね( ̄▽ ̄)


二周年 おめでとうございますm(__)m
Posted by qooo at 2010年09月03日 01:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。