Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 初

お〜 スゲー(^o^)


初 ぞうさん

テンション マックスです( ̄▽ ̄)


マックス過ぎて 予定よりも早く 来ちゃった( ̄▽ ̄)


なんかね


ドキドキする


早く 店内 見たいです( ̄▽ ̄)


ふぅ〜 (-.-)y-~中です


なんかね


まだ ドキドキするよ〜






Posted by qooo at 2010年09月14日   06:20
Comments( 18 )
この記事へのコメント
もしかして今日は、ザキニシ一文字!?
いいな~、平日がいいな~一文字…、あっ、ぞうさん…!?(笑)オーナーはいい青年ですよ~(初老っぽさ出しておま)
Posted by 裕之助 at 2010年09月14日 06:24
オハヨー

開店してますか(笑)
Posted by マウス-2 at 2010年09月14日 06:29
二日酔いやーすはまだ?
夜の体力も残しててね~
Posted by turitami at 2010年09月14日 07:05
大漁祈願 (^-^)v


ガンバれ qoo ちゃん!(^_^ゞ
Posted by 炭taka炭taka at 2010年09月14日 07:52
あり、引いてるよ〜

早くアワさんと
Posted by おとーver2 at 2010年09月14日 10:34
自分も最近ゾウさんネリエデビューしましたよWW

スタンプカード付きで
Posted by テンツク at 2010年09月14日 13:07
早起きして気合い入ってますねぇ

釣果期待してますよぉ
(´・ω・`)
Posted by 釣り初心者 at 2010年09月14日 14:06
 今頃爆釣してる頃っすか?もしくは爆釣後っす

か?本日の釣行結果ブログアップ楽しみにしてま

っせ!!
Posted by サボさんサボさん at 2010年09月14日 15:07
遠足の前の日に眠れない子供か!!笑
Posted by くめーん at 2010年09月14日 17:25
裕之助さん

本当 いい人でした( ̄▽ ̄)V


しかも スッテカーまで 頂きました やめつきになりそうです( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年09月14日 19:35
turitamiさん

大丈夫だと思う

現場で また ヒールのでますたよ
Posted by qooo at 2010年09月14日 19:36
マウス-2さん

ハハハ…(T.T) さいさい 休みですよ~(^.^)

今日は、 仕入れに 海にいます(^o^)
Posted by qooo at 2010年09月14日 19:39
炭takaさん

ダメでした(ToT)

想像以上でした(ToT)

今度 同行お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年09月14日 19:40
おとーver2さん

おとーさんの言う通りでした(ToT)


完全に やられました(T.T)
Posted by qooo at 2010年09月14日 19:42
テンツクさん

ぞうさん ねり餌 有るとは、


今度 買いに 行ってみます


ありがとうございます( ̄▽ ̄)V
Posted by qooo at 2010年09月14日 19:44
釣り初心者さん


ハハハ…… 実は 仕事遅くまで かかりました( ̄▽ ̄)V が


まったく 睡魔が 居ないです( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年09月14日 19:46
サボさん


今度 一緒に ぞうさんに 行きましょう(^ε^)


最高な メンバーでした( ̄▽ ̄)V
Posted by qooo at 2010年09月14日 19:50
くめーんさん

ハハハ… 本当ですね

遠征 なかなか 行けないケロ

楽しかったです


しかも バナナ 6本 食べちゃった(^o^)
Posted by qooo at 2010年09月14日 19:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。