Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 楽しかった〜

楽しかった〜

今日は、 楽しかったです( ̄▽ ̄)


初の つりぐの ぞうさん

オーナーの 神○さん を初め スタフみんな かなり フレンドリーで しかも スッテカーまで 頂きました( ̄▽ ̄)V


以前から 欲しかった 金のぞうさん スッテカー

本当に ありがとうございましたm(__)m


大切に、楽しんで行きます


次第に 時間が 過ぎ
初の 池須前で 竿出す事が出来ました(^o^)

さっそく Y氏と スタート フィシング( ̄▽ ̄)


今回 初 釣り座のため遠投気味で 全誘導で試すが まったく 魚が居ない……(T.T)


が Y氏を見ると

お〜 鬼 曲がり(ノ゜O゜)ノ


しかも 4号 ハリス
普通に 切っていく デカパン( ̄▽ ̄)

マジで〜




我慢できず Y氏に 密かに 撒き餌 ワークを教えてもらい


手前に 撒くと あげ 居るじゃん( ̄▽ ̄)

40クラスの 下に デカパン が 一匹

明らかに 青々した ブラジャー いやいや トカジャ〜


ニヤリッもち 狙いました(T.T)

想像以上でした(ToT)
とんでもない

浮きが しもりだし ベールを 閉める前に 走り初め 優先とられ


竿先が 海面に 突き刺さり 左の 穴に 入っていく すかさず 竿 左に 寝かすと

次は 右 沖に走る

よっしゃ(^o^) 竿立てやりとり 開始

すると
ギラっと 青々光る トカジャ〜

ニャリしたのも つかぬ間

また一気に 走り初め フルロックの ハイパーホースが 悲鳴あげ ていく

止まる気配なし 穴に入ると 思うと 二軒隣りの穴に入っていく


Y氏と 爆笑しながら 必死に 走りながら まきまき


やっと 正面に 立つと竿が 折れんばかりに ……


怖くなって ラインをちょっぴりだけ 出すはずが

まったく 止まらない

お約束 ブチッ…… 道糸 ざらざら 浮き ロスト( ̄― ̄)

上層で
活性 高いのが バイミ〜だけ

二枚 いたので 運良く釣れますた

本当楽しかった
また 行きたいです( ̄▽ ̄)


大好き ブラジャー狙いに

Y氏、ありがとうね〜(^o^)
これから チームの皆で チヌ釣り行ってきま〜す(^.^)


ぞうさん 最高〜( ̄▽ ̄)







Posted by qooo at 2010年09月14日   18:58
Comments( 8 )
この記事へのコメント
だそ~~!
底知れぬポテンシャル秘めたPですよね~~
って、行ったことないのに言うな~みたいな!

なので今週、夜開けど~しぃ~
唐しんど~い~~!ぐらいで

渡ります!!

うっししし~~

報告楽しみにしてて下さいね~~!
下手にまぎぃ~あがったら
「さいさい」で祝賀会っす!!

※一人でも・・・。(友達居ないもんで・・・)
Posted by 裕之助 at 2010年09月14日 19:04
ヤバすぎなポイントですね

文章を読んでるだけでも手に汗握ってまいます
Posted by 釣り初心者 at 2010年09月14日 19:46
すっげぇー (^o^;) ヨダレもん ですなぁ~♪


超うらやましい~


やっぱり釣り最高 (⌒0⌒)/~~
Posted by 炭taka炭taka at 2010年09月14日 22:25
俺もトカりに行きたかった・・・( p_q)
夜釣りもチヌいないじゃん(泣)
Posted by tokatami at 2010年09月15日 01:05
裕之助さん


楽しみにしておりますm(__)m


希望ですが デカパンお願いしますね~
Posted by qooo at 2010年09月15日 23:01
釣り初心者さん


最高ですよ~( ̄▽ ̄)


blog 見ました 明日 頑張って下さいねぇ( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年09月15日 23:03
炭takaさん


今度 一緒に行きたいです( ̄▽ ̄)


本当 最高ですよ~
Posted by qooo at 2010年09月15日 23:05
tokatamiさん


ミンタマ~ 祭りだったね~(ToT)


でもね けっこう 楽かったね


気楽が 一番
Posted by qooo at 2010年09月15日 23:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。