Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › オリジナル Tシャツ

オリジナル Tシャツ

昨夜も、 釣り人達で 賑やかに 酒飲んでますた( ̄▽ ̄)


そんな中

タルキーさんが チーム 所属の 釣り人達に
チップ チップ社 オリジナル Tシャツの サンプル パンフレット を わざわざ さいさいに 置いてくれました(^o^)


タルキーさん ありがとうございますm(__)m


チーム とんまい オリジナル 作りますねー

デザインは、釣民さんにお願いしてますので


良ければ パンフレット 有りますよ〜


是非 見て下さいねm(__)m


最後の 写メは、

珍魚






人面魚 で〜す( ̄▽ ̄)


確保お願いします


魚拓は、


もち
魚拓の神

釣ingのぴかるにお願いしときますね〜(^^ゞ






Posted by qooo at 2010年09月16日   18:34
Comments( 12 )
この記事へのコメント
昨日は酔っ払いでした。

すんません。

飯まーさん
Posted by a.k.aスコップ at 2010年09月16日 18:36
a.k.aスコップさん


いえいえ とんでもないm(__)m


逆に ありがとうございましたm(__)m


楽しかったです

友人は、あの 有名な 大笑い芸能人の………( ̄▽ ̄)V
Posted by qooo at 2010年09月16日 18:59
賑やかですね〜
いいなぁ〜

来週あたり、さいさいに行きますので

まだsaleちぅですか
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年09月16日 20:04
昨日はごちそうさまでした



宣伝までしていただいてありがとうございます



また飲みに行くので、美味しい料理をお願いします
Posted by たるきー at 2010年09月16日 22:23
片足ハンターの弟子さん

あげ(ToT)


またな~(T_T)


任せて下さい

ダイソー までは、連れていくさ~


言わなくても サービスするよ~

して

お土産は……… (^o^)

ニャハハ……( ̄▽ ̄)V 浮きちょうだい
Posted by qooo at 2010年09月17日 00:16
たるきーさん


昨夜も ありがとうございましたm(__)m


みんなに パンフレット 見せてみますね~

それと どんまい シャツ お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年09月17日 00:18
だぁ
どこのデザインパクってこよーか(爆)
Posted by turitami at 2010年09月17日 01:41
■qoooさん

 洋服屋さんとかに知り合いいたら、

 無地の開襟シャツないか聴けません!?(笑)

 世間は、かりゆしですが、僕は無地の開襟が

 好きなんですよ~。特に白か生成りな一見

 麻に見えるの・・・ちょい前までユニクロに

 いいのがあったんですが・・・すんません、

 話が大きく反れてますね~~(笑)
Posted by 裕之助 at 2010年09月17日 09:33
おはようございます。
だいぶご無沙汰しております。
先輩!!俺も人面魚になりたい!
飲みに行きたい!!うずうず×100
でもちびっこギャングが寝静まってor起きる前に行ってます!
3時間ほどのオ○ニーへ
釣果報告します。
カーエー先輩
2回で4匹(36cm~30cm)
ミーバイおじさん
カーエー狙いで1匹(驚きの45cmぐらい)
アーガイ姉~さん
初ひとりフカセで1匹(40cmぐらい)
そのうち冷蔵庫あきっぱなしで先輩2匹とおじさんが庭の肥料となりました。そろそろ洗骨時期です。
来週は暴れにいけそうなので宜しくお願いされてくださいませませ。
Posted by 砂ぐぁ at 2010年09月17日 09:46
turitamiさん

モデルとして 最高な仕事しますよ~

事務所 ちゃんと 通して下さいねぇ( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年09月17日 22:10
裕之助さん

ハハハ……( ̄▽ ̄)V

大丈夫ですよ~

僕も ユニクロ派なんで

けっこう いい感じですよね
Posted by qooo at 2010年09月17日 22:13
砂ぐぁっち

マジですか~(^o^) 最高ですね(^o^)


ミーバイ ヤバシ* ̄0 ̄)ノ


マース煮が 絶品だべ
また 同行お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年09月17日 22:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。