Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 台風の影響ですね( ̄― ̄)

台風の影響ですね( ̄― ̄)

今日は、自宅で 大人しく 酒飲みます(T.T)


多分ですが さすがに大物狙いの 猫ザトさんも

って


感じだと思われます( ̄▽ ̄)






Posted by qooo at 2010年09月17日   23:36
Comments( 12 )
この記事へのコメント
こんな時は…おとなしくしとくのが一番です?

海は危ないですよ
Posted by ビッチャ at 2010年09月18日 00:01
家飲み最高♪
Posted by cho3 at 2010年09月18日 08:19
風が強くてなんにもできましぇん
Posted by トンガー at 2010年09月18日 09:54
ミワ台風呼んでなぃですョォ

家呑みでも付き合ってくれる猫が・・・・・アッ人が居れば
Posted by 美和 at 2010年09月18日 10:37
ビッチャさん


久しぶりに 今日 カーエーちゃんに 会いに行く予定です


まだ 荒れてますか?
Posted by qooo at 2010年09月18日 18:31
cho3さん


ヤバシ(T_T) 大量祈願で ついつい 深酒……
Posted by qooo at 2010年09月18日 18:32
トンガーさん


さすがですよ~(^_^;)

まさか 釣りとは、

頑張って下さいねぇ( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年09月18日 18:34
美和組長


あの~

てるてる坊主 作ったでしょ?

早く 逆に……

お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年09月18日 18:36
ウチのハクはまだ未成年でして
酒に付き合えません~^
成人(ネコ)になった黒ネコジンは
相変わらず深夜徘徊で家にいませんし・・(笑)
Posted by 裕之助 at 2010年09月18日 23:20
裕之助さん

動物は、やっぱり カワイイですね(^o^)


内の猫は、……
Posted by qooo at 2010年09月20日 19:34
あれからどうでしたか~?
今度またいろいろ教えてください!!
Posted by 砂ぐぁ at 2010年09月21日 17:46
砂ぐぁっち


恐ろしいですよ~












撃沈………(T.T)


あ~ 怖い 怖い
Posted by qooo at 2010年09月22日 23:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。