Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 最近の……

最近の……

ふぅ〜


最近の 出来事 ダイソーに

いやいや ダイジェストに


片ハンの 師匠の 友人が さいさいに 来てくれますた( ̄▽ ̄)


凄腕メンバーで しかも 共通の 友人もいてビックリしちゃった

玉城さん あざーす( ̄▽ ̄)

また 遊びに来て下さいねぇm(__)m


後日 なんと それがしさん、友人達と 遊びに来てくれて ありがとうございますm(__)m

メンバーに 学生時代の同級生が いてまたまた ビックリしちゃった( ̄▽ ̄)


しかも 新しい 出会いがあり


船長の 荻堂さん

22年間 船長で 活躍
現在 船名 ゆかり号で船長とし ビッグ フィシングの 講師として も活躍中です


出船場所 北谷町 浜川漁港にて
4,8トン定員 28名 様
連絡先

090-7389-9307

FAX

098-936-0803

是非 行ってみたいです( ̄▽ ̄)


そして 楽しみの休み………

見事に僕は、 撃沈(^o^)


そんな モードで
隣で 名刺交換コッコしてる 友人達


釣り人って ウケるね( ̄▽ ̄)


現在


ハハハ……( ̄□ ̄;)!!


おとーさんが ジェケジェケのジェケに

おとーさん
いつも ありがとうございますm(__)m


これから マ〜ケラで釣り予定


毎回ですが 凄い体力ですよ(^.^;


明日 釣り頑張って下さいねぇ( ̄▽ ̄)





Posted by qooo at 2010年09月22日   23:11
Comments( 10 )
この記事へのコメント
まだサイサイですが、、、

マラケーじゃないすよ
Posted by おとーver2 at 2010年09月22日 23:17
撃沈でした

ミンタマ→ミンタマ→ミンタマ→ミンタマ→カースビー→カースビー→カーエー?と思ったら、またまたミンタマ→ミンタマ→バイミー→バイミー→ミンタマ→ミンタマ

あぎじゃびよい
カーエーは?みたいな


お休みなさぁ〜い
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年09月23日 04:59
 いいですね~~輪が和となり、

 新たな輪を作り・・・。


 そろそろ行きたいさいさいっす!

 
Posted by 裕之助 at 2010年09月23日 07:58
名詞交換の後ろにテトラが....(笑) 見慣れない後継
Posted by トンガー at 2010年09月23日 08:29
おとーver2さん

すいませんm(__)m

伊是名ですね( ̄▽ ̄)

頑張って下さいねぇ( ̄▽ ̄)

羨ましいです

行ってみたい
Posted by qooo at 2010年09月23日 18:57
片足ハンターの弟子

マジで(T_T)

でも 間違いなく 居るね( ̄▽ ̄)


頑張ってよ~(^o^)
Posted by qooo at 2010年09月23日 18:59
裕之助さん


是非 デカパン お待ちしてますm(__)m



楽しんで下さいねぇ( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年09月23日 19:00
トンガーさん


先ほどは、ありがとうございましたm(__)m


実は、 電話釣りで 小さな ア~ガイが ゲット( ̄▽ ̄)

あざーす
Posted by qooo at 2010年09月23日 19:03
先日は遅くまでお邪魔しました~
今度、魚を持って行きますね(´∀`)
Posted by それがしそれがし at 2010年09月24日 12:58
それがしさん


すいませんm(__)m 返答 遅れましたm(__)m

魚 ありがとうございました(^o^)


皆で 美味しく 頂ききましたm(__)m


カンパチ ヤバシですね(^O^)v
Posted by qooo at 2010年09月27日 01:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。