Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › ターゲット

ターゲット

先ほど 朝練に 行って来ました(^o^)


今度は、Guさんと 下見( ̄▽ ̄)





魚が居ない………(T.T)


しばらく 撒き餌 まきまき


すると………(゜_゜)

暴れん坊 砂川っちが 出てき〜の


速攻 ユンタク釣り( ̄▽ ̄)


ほいで 撒き餌まきまきまき〜

なんと 先輩の炭takaさん 登場( ̄▽ ̄)


皆で 釣りきちになるなか

魚がいないケロ(ToT)



Guさんの竿だけが 曲がる

皆で 感心しました(^^ゞ


色々の アドレスで なんとか イラブチャ〜 ゲット( ̄▽ ̄)


今晩の さいさい 仕入れ 出来ました(^o^)

しかも Guさんから ガチュンまで 頂き

ありがとうございましたm(__)m


炭takaさん 遠征お願いしますm(__)m


釣りたいです(T.T)


砂川っち また 同行お願いしますm(__)m

撃沈覚悟ですが よろしくお願いしますm(__)m


でも 最高でした( ̄▽ ̄)V

最高な 釣り人達です


Posted by qooo at 2010年09月23日   17:47
Comments( 10 )
この記事へのコメント
最近撃沈多くない?

おかげさまで、明日9/24(金)退院決定しました。
Posted by 直ちん at 2010年09月23日 17:53
釣り仲間は最高ですよね

最近は自分達も釣れない釣り仲間が増えて変態度がパワーアップしましたよWW

近いうちサイサイにデビューさせますね
Posted by テンツク at 2010年09月23日 17:55
直ちん

お~ マジ~ お疲れさまねぇ( ̄▽ ̄)

良かったよ* ̄0 ̄)ノ

あんまり やんちゃは、 ダメだよ

また 楽しんで行きますか~
Posted by qooo at 2010年09月23日 19:15
テンツクさん


同感です( ̄▽ ̄)

釣れない日々が続くと
意味のわからない、テンション上がり
それも けっこう 楽しですよね( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年09月23日 19:18
qoooちゃん出てたんだネェ

ミワ少し顔出す予定だったのに爆睡してもうたぁ


ショック(T_T)



今度ネェ



qoooちゃんも撃沈ってあるんだねぇ



ミワが顔出したら釣れるかもォ


qoooちゃん雨男だったょネェミワとダブルで台風くるかもォ
Posted by 美和 at 2010年09月23日 21:17
先日はいつもながら有難うございました。
やっぱqooさんはすごい!!お師匠様!!
じゃまばかりしてすいませんです。
またひょっこり現れま~す!!
しかしすごい方々ばっかりで緊張でした!
Posted by 砂ぐぁ at 2010年09月24日 09:17
美和魔女様


やっぱり 恐ろしい力ですよ~

台風 発生してますね(ToT)


ハヤシライス ごちそうさまでした


店の ケンタと 美味しく 食べてます
Posted by qooo at 2010年09月24日 23:19
砂ぐぁっち


なかなか仕事で 一緒に 同行出来ず すいませんm(__)m


また 今度 釣りしましょうね~(^o^)


いつも ありがとうっす( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年09月24日 23:21
ハリス4号で強気を崩さないのが

悪かったかも(笑)
Posted by Gu at 2010年09月26日 23:34
Guさん


色々 勉強に なりました

これからも 良かったら、よろしく お願いしますm(__)m


いつか 遠征 同行お願いしますm(__)m

県内ですが(^o^)
Posted by qooo at 2010年09月27日 01:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。