Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › スッテカー

スッテカー

実は、 昨日 チヌ釣りに 行ってますた( ̄▽ ̄)


けっこう 撃沈覚悟で………( ̄▽ ̄)V




先輩の 炭takaさんと屋富祖のボスに 緊急 出動命令が 発生し

………… 結局 朝まで酒浴びてました……
この後、まさかの
事件、

ヤクルト みたいの 皆で カンパーイで 遊んでますと………

屋富祖のボスに 車のスッテカーって

ペタリンコ………(T.T)

しかも 車のフロントに 瓶までも 置きぱなしの放置プレイ……(T.T)


帰りの 代行のおじさんと 気まずい 雰囲気になちまって



そんな ボスから 手作りの ハヤシライスを頂き

ありがとうございますm(__)m

店のケンタと 二人で 取り合いで賄い 食べてます


美味しいですよ、


そんな 手作り 食べたいかた

屋富祖 4-2-9 ツインマーク ビル 2階

心美

ママ (ボス)

電話

098-878-8277


手作りで お通し作ってますよ〜( ̄▽ ̄)




Posted by qooo at 2010年09月25日   00:14
Comments( 10 )
この記事へのコメント
ボスの手作りは美味しそうですね

自分達もヤフソの番長に呼ばれて一昨日は朝まで死亡してましたWW
Posted by テンツク at 2010年09月25日 00:25
やっと寝れます

お休みナサイ。。。
Posted by おとーver2おとーver2 at 2010年09月25日 00:57
ハヤシライスゎお裾分けをしたからナィっすョォ


ゥンマィくて良かった


じゃぁ今度、盃かおとぉりか、ビックルでねぇ
Posted by 美和 at 2010年09月25日 03:46
ビックルしたなぁ~もう♪
Posted by turitami at 2010年09月25日 08:44
ママ(ボス)ウケました

確かに手作りお通しうまい
Posted by パルパル at 2010年09月25日 11:24
テンツクさん


マジですか~(T.T) お互い 酒で人生ハッピーですね


釣りの方が………(T.T)
頑張って行きます
Posted by qooo at 2010年09月25日 21:29
おとーver2さん


マジですか~(T.T)

また 酒浴びてたのですね( ̄▽ ̄)

体力 ヤバシ
Posted by qooo at 2010年09月25日 21:30
美和共和国

ハヤシライス ごちそうさまでしたm(__)m


美味しいかった~


最高だね また お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年09月25日 21:33
turitamiさん


あちゃー お茶ー だよ( ̄― ̄)

完全に オッサン ギャグじゃん( ̄― ̄)


ディスイズ ア ペン

レベルだよ( ̄― ̄)
Posted by qooo at 2010年09月25日 21:35
パルパルさん


あれ? 知っとるねぇ( ̄▽ ̄)


パルパルさん 誰でしょ?

ヒント ちょうだい
Posted by qooo at 2010年09月25日 21:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。