Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 沢山の魚

沢山の魚

昨夜は、 沢山の魚が さいさいに 届きました( ̄▽ ̄)V


初めは、 悪い人の会 ソレガシさんが


カンパチと ダルマ〜
デカ(^O^)過ぎて(^_^;)


この 結果に 納得出来ない ソレガシさん……( ̄□ ̄;)!!

凄過ぎて(^_^;)

やっぱり レベルが 高すぎる 釣り人です( ̄▽ ̄)


その 後


フカセの 鉄人 おとーさんが 山盛りの魚

こちらも 同じく 結果に 納得出来ず……( ̄□ ̄;)!!


凄腕の釣り人 おとーさん

しかもね 1/3の量 らしく

皆に お裾分け(^o^)

ありがとうございますm(__)m


また

島○さん 高級魚の マクブ…… まだ 活きてますた( ̄▽ ̄)

こんなに 沢山の魚

本当に ありがとうございましたm(__)m


お客さんに 魚料理を ばんばん出して 喜んでくれてました(^o^)


本当に ありがとうございますm(__)m


一方 僕は、ソレガシさんの魚で 自分が 釣った ジラ〜プレイで

常連客に ワジラレますた(T^T)


釣ったこと見たことが無いし〜って


クレ〜ムまで 頂き ……(T.T) コノヤロ〜


周りの レベルと 一緒にするな〜って 言ったら



あげ? 釣りするな…… 釣れないだろって

さっそく クレ〜ム対策で チヌ釣りに……

上がたのが カースビ〜(ToT)

しかも 本命 バラシ けっこう 熱い引きでしたが

まだまだ 修行が 足りない結果で ………

僕は、
結局 さいさいに プレゼン 成らず……


釣民さん ナイス ポイント はっ毛ん しますたよ〜


内緒ですよ〜


おとーさん 多分ですが だいぶ 寝てません(ToT)

しかも 今日 刺さり会
それにしても 凄い体力ですよ(^.^;


沢山の魚 ありがとうございました




Posted by qooo at 2010年09月25日   21:07
Comments( 12 )
この記事へのコメント
凄いっすね~~!

釣果もさることながら

体力がサイヤ人並みですね~~(笑)!
Posted by 裕之助 at 2010年09月25日 21:17
あっ、そうそう

是非、来週はさいさいしたいと!

(思ってます!)

その際は、片ハンさん経由でアポしますね!


 ゆたスク!っす!!
Posted by 裕之助 at 2010年09月25日 21:19
くぅ〜さんが釣った(じら〜)の?うきゃきゃ

クレームの台風が消えるように修行しやしょー



ちーん
Posted by 直ちん at 2010年09月25日 21:22
裕之助さん


ありがとうございますm(__)m

仕事で なかなか 同行出来ず(T.T)


すいませんm(__)m


さいさいで 待ってま~す(^O^)
Posted by qooo at 2010年09月25日 21:40
直ちん


そうだね 修行が 必要だなぁ( ̄▽ ̄)

でもね


けっこう 赤字です(T.T)

最近 浮きロストが……(T.T)

チ~ン ( ̄^ ̄)y-~~
Posted by qooo at 2010年09月25日 21:43
ウフフ・・・・グフフフ・・・チヌ・・・・
Posted by turitami at 2010年09月25日 23:25
すんげぇレベルの釣り人達っすねぇ(^^)

ありゃ、誰か気づかない?
りっちゃんの長男よぉ(^o^)
Posted by パルパル at 2010年09月26日 05:15
突然お邪魔しました~
美味しく料理したって下さいな♪
Posted by それがし at 2010年09月26日 12:26
turitamiさん


貴方は、今 釣りしてるのでしょか?
Posted by qooo at 2010年09月26日 20:16
パルパルさん


わかりました( ̄▽ ̄)

ピンク話が 特技の 聖人様ですね(^O^)v

いつも ありがとうございますm(__)m

毎回 楽しい 話し


最高ですよ~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年09月26日 20:32
それがしさん


先ほどは、 ありがとうございましたm(__)m

アドレス 頂き

あざーす( ̄▽ ̄)


それにしても 魚釣り レベルが 高すぎ………( ̄□ ̄;)!!


魚 最高に 美味かったです( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年09月26日 20:35
おいおい、エロ聖人ですかいおら(^^;)
只今母ちゃん(りっちゃん)と友達連れて与根漁港到着!
店休みでカーエー探し中です。

夕方入ったポイントでタモ入れ寸前で痛恨のバラシ…(;´д`)


なんとか今月中に胡麻愛子さんに逢いたいですわ(^^;)
Posted by パルパル at 2010年09月27日 02:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。