Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › やっぱり 居た

やっぱり 居た

やっぱり いました(^o^)


昨夜、 自宅で ゆっくり ビデオ 見る予定でしたが、

なぜか 釣りモードに……( ̄▽ ̄)V


さっそく 気になる ポイントに 向かい


密かに、竿出し スタート フィシング


始めから 穂先に こんにちは、


上がって来るのは、餌取り……(T.T)


しばらくは、練習しながら 数十ピキ上げ


テンション上がり


小さな 当たりで フック……( ̄□ ̄;)!!


ズドン……( ̄□ ̄;)!!

あげ……(T.T) 沖に走るが チヌの引きとは、 明らかに 違う(ToT)


そうです カーエーちゃんです( ̄□ ̄;)!!


沖に 走り 今度 手前に 突っ込んで来やがる

ダメだ…… あきらめて 遊んでますた( ̄▽ ̄)


お約束 プッチ プレゼン


再度 仕掛け 入れて フック…… 秒殺……(T.T)


チヌ釣りに 来たのに〜(T.T)


気を取り直して

濡れてる 竿を、ふきふき
オープンベールにて、違和感無く流す

カーエーポイントからずらして
撒き餌の 奥に 流すと(^o^)


浮きが 下っていく ラインをちょっぴり 出し 張ると 更に 浮きが 水中で 止まり

ニャハハ… 吸った( ̄▽ ̄)


また ちょっぴり 張ると

バチ バチ( ̄▽ ̄)


本命ゲット( ̄▽ ̄)

ありがとうね〜 チヌリン

楽しかったですm(__)m


釣民さん まだ 居ますよ〜


Posted by qooo at 2010年10月02日   17:55
Comments( 10 )
この記事へのコメント
チヌおめでとうございます~
カーエーのあたりも惜しいっすねー

僕は、今夜出撃っす!
Posted by 裕之助 at 2010年10月02日 18:00
うらやましい…WW

昨日自分たちは5人で同じ場所で釣りしてたけど全員撃沈でしたWW
Posted by テンツク at 2010年10月02日 18:10
あげ、居るならカーエー取りましょうw
Posted by おとーver2 at 2010年10月02日 18:34
裕之助さん

頑張って下さいねぇm(__)m


カーエーちゃんが 待ってますよ~に

楽しんで下さいねぇ( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年10月02日 19:39
テンツクさん


そろそろ シーズンですね(^O^)v


これからの 釣り 風邪引かない様に 楽しんで下さいねぇ( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年10月02日 19:41
おとーver2さん


はい、わかりました(^^ゞ


今度 ハリス2号で チャレンジしてみます( ̄▽ ̄)

実は、 おとーさんの blog見て テンション上がり 釣りに行きました

ありがとうございましたm(__)m
Posted by qooo at 2010年10月02日 19:43
今日はごちそうさまでした

携帯の充電器忘れたみたいで


今度取りますねぇ


今度チンダービーしましょう
Posted by たるきー at 2010年10月03日 01:55
居るとしても俺は釣らない!!
まちがえた
つれない・・・・
Posted by turitami at 2010年10月03日 18:47
たるきーさん


大丈夫ですよ~ 預かってますね(^o^)


昨夜の 烏賊 うまかったですね( ̄▽ ̄)


今度 トンガーから 釣り方 講座 お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年10月03日 20:01
turitamiさん


承知済みですよ~(T.T)

でも 今年は、共に マギー狙おうぜぇ~( ̄▽ ̄)


それと 再来月 チームでの 交流会 お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年10月03日 20:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。