Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 前々回のカーエー 王者

前々回のカーエー 王者


しかぼす(^o^)


前々回のカーエー王者が

さいさいに 来てくれますた( ̄▽ ̄)


琉釣会の トンガーさんと
チップ チップ社の タルキーさん

からの 紹介で 王者
伊平屋の海人さん


話しするだけ φ(..) 勉強になりましたよ

マジで(^o^)


そんな中 かご釣り氏の 上○さん


とある 新聞社で 活躍中

話しによると

県記録が 新たに出ると 新聞記事に 大きく載せるようです(^o^)

ありがとうございますm(__)m



そして

今、 o.d.aさんの カマジ〜で 料理


ヤバシです( ̄□ ̄;)!!





Posted by qooo at 2010年10月10日   21:29
Comments( 12 )
この記事へのコメント
素晴らしいです!

マハラジャ伝説今ここに…
Posted by 裕之助 at 2010年10月10日 21:32
o.d.aさんカマジー第二弾
行きたかったなぁ〜

今日のドリカーの優勝渡嘉敷さんしにまぎぃ〜でしたよ〜

ロクマルヤバシ
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年10月10日 21:34
昨日はごちそうさまでした


次は船の上で会いましょうねWW
Posted by テンツク at 2010年10月10日 21:46
キッキ、、、

ウフフ
Posted by おとーver2 at 2010年10月10日 22:35
カーエー王者!

すんげーかっちょいい称号だ
Posted by パルパル at 2010年10月11日 04:32
昨日はごちそうさまでした。また遊びに行くのでよろしくお願いしますね
Posted by たろーちゃん at 2010年10月11日 15:46
裕之助さん

本当ですね(^o^)
マハラジャ伝説的でした


まかさ 二枚とは、……

ビックリですよ~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年10月11日 18:25
片足ハンターの弟子さん


だからよ~ ビックリしたよ


まさかの カマジ~


しかも 神業だべ( ̄□ ̄;)!!

竿 7号 ライン30号

完全に 神が 宿ってますよ~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年10月11日 18:28
テンツクさん


いつも ありがとうございますm(__)m


今度 チーム どんまいで 同行お願いしますm(__)m


いまだに チーム全員で 釣り行った 事がなく いい機会に なりそうです( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年10月11日 18:31
おとーver2さん


昨日 うけました( ̄▽ ̄)

キキファンに新たな

アッ○ちゃんですね


楽しそうですね 行きたいっす( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年10月11日 18:34
パルパルさん

前々回のカーエー王者
ヤバかったです 話しだけで テンション上がって( ̄▽ ̄)

久しぶりに カーエー釣り 行きたいっす


行きましょう 例のポイントに(^o^)
Posted by qooo at 2010年10月11日 18:36
たろーさん


昨夜は、 ありがとうございましたm(__)m


o.d.a産 カマジ~ヤバすぎっす


色々な アドレス ありがとうございましたm(__)m

かなりの 勉強になりましたm(__)m

今度 良ければ 同行お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年10月11日 18:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。