Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 緊急お知らせ

緊急お知らせ

すいませんm(__)m

私用 の為 一時 台湾に帰ることになりm(__)m


その為 隠れ屋 さいさい 休みを頂きますm(__)m


皆さん 釣りや ユンタク酒 楽しんで下さいねぇ





Posted by qooo at 2010年10月13日   14:10
Comments( 16 )
この記事へのコメント
あらま

そうなのね。

道中気をつけて。
Posted by 直ちん at 2010年10月13日 14:13
あらら
お気をつけて早く帰ってきてください!
Posted by o.d.a. at 2010年10月13日 14:28
あいやー

いつ帰ってくるんかね〜?
Posted by おとーver2 at 2010年10月13日 14:44
お気をつけて行ってらっしゃい
Posted by Satoru- at 2010年10月13日 14:54
お気をつけて。
カマジー準備して待ってます。
釣るのはやっぱりあの人ですが。^^;
Posted by モカ【OFD】 at 2010年10月13日 15:07
帰ってきたらまた美味い料理宜しくです
Posted by 釣りキチ at 2010年10月13日 15:12
了解!
行きも帰りも気を付けて
Posted by turitami at 2010年10月13日 15:17
台湾製………



台湾料理宜しくお願いします


気をつけて下さいね
Posted by アーマン at 2010年10月13日 15:21
また急ですねぇ~!?
まずは、気ぃ~つけて
いってらっしゃ~い!
Posted by 裕之助 at 2010年10月13日 19:13
気をつけていってらっさいさい
Posted by トンガー at 2010年10月13日 19:54
まぢっすか



お気をつけてください



おみやげ待ってます
Posted by たるきー at 2010年10月13日 20:41
ホントに急だネェ


気をつけてネッ


無事に帰ってくるの待ってまぁす
Posted by 美和 at 2010年10月13日 21:13
まじでぇ!
急過ぎる (>_<)
帰ってきたら連絡くださいね!
Posted by 炭taka at 2010年10月14日 05:25
Qooさん頑張ってよ~!
Posted by 整体nao at 2010年10月14日 11:27
帰省と言う名の台湾遠征!!

お気を付けて♪
Posted by cho3 at 2010年10月14日 22:42
急用なんですかね?
行ってらっしゃい。
釣りやゆんたくするのを楽しみにしてますねぇ(^^)
Posted by パルパル at 2010年10月15日 02:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。