Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › マサカヒャ〜

マサカヒャ〜

以前ですが

浦添のBossが 居るポイントで 酒浴び

そうです

心美 の ママ 美和様より 紹介で

○○○さん

なんと 釣り好きで
フカセから 初まり間もなく 船釣りに はまり

今は、なんと 漁師に シフトチャレンジ

数ヶ月後 マグロ ゲット


ヤバすぎっすよ〜(ノ゜O゜)ノ


しかもね


パルパルさんの 弟と 聞いて さらに ビックリしました


こんな 凄い 方々と酒浴び

デーブルには、上等酒
速攻 盛り上がり 皆ではめはずしまくり

終いに、 あやまんジャパン 並みに 盛り上がり


もちろん 釣り話で ですよ〜( ̄▽ ̄)


飲みながら、
出来れば 沖縄にあやまんジャパン 来て欲な〜って 妄想族


個人的に
うわさの 四天王に会いたいっす


さ〜て

今夜も 盛り上がっていきますか〜






Posted by qooo at 2010年10月22日   14:31
Comments( 22 )
この記事へのコメント
参った!(笑)

本物…
Posted by 裕之助 at 2010年10月22日 14:35
で、でかすぎる~!!!
Posted by NAOちん at 2010年10月22日 14:37
マギーすね〜

チヌ竿で掛けてみたい(笑)
Posted by おとーver2 at 2010年10月22日 15:41
でっか

美味そうですね

いったいどんな引きするのか
Posted by 釣りキチ at 2010年10月22日 16:37
アンタ!すでにひとりで盛り上がってるね(爆)
Posted by turitami at 2010年10月22日 17:43
オッ画像の人ゎまさかッ

最近見ないなぁ


お兄ちゃんゎカーエーハンター


昨日も海に出勤してたケド、まだ釣果が来ないネェ


魚が食べたくなってキタァ
Posted by 美和 at 2010年10月22日 18:32
元気にやってますか
近いうちさいさいに会いに行きますので
よろちく〜
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年10月23日 00:49
はい、カーエーハンターのお兄ちゃんです(*^^*)
昨日は…
水分吸ってたでーやしー水中ウキが浮力微妙&1つしか持って行かなかった電気ウキが破損(-_-;)
釣りにならずに海掃除してた(^^;)

懐かしい写真だねぇ。
その記事新聞乗ったみたいね。

夜のカーエー釣りはミンタマー専門だけど、沖に出たらヤバイよ弟(^^)
Posted by パルパル at 2010年10月23日 01:53
でかいですね~^^
握り何人前かな??


昨日はご馳走様でした
御土産まで戴いてありがとうございました。

次は冬場の脂がいっぱいのったガラサー持って行きますね♪
Posted by たろーちゃん at 2010年10月23日 10:25
qoooさーん!
明朝の釣行ご一緒させてもらいます(^O^)
ゆたしくです!
Posted by 整体nao at 2010年10月23日 18:32
裕之助さん


デカ寿司に 今度 交渉してみます( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年10月23日 21:30
おとーver2さん


やっぱり 神ですよ~(^_^;)


じゃ~ 僕は、 せみあみで タモ 準備してます(^o^)
Posted by qooo at 2010年10月23日 21:32
NAOちん


大物過ぎて(^_^;)


以前 本マグロ 捌いたが さすがに このサイズ 2人 必要っす( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年10月23日 21:34
釣りキチさん


お気に入りの 車に セットして


走ってみて ドラクに煙が……( ̄□ ̄;)!!
かもね( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年10月23日 21:36
turitamiさん


一人遊び 年中無休れすケロ(^ε^)


盛り上がって行きますよ~(ノ゜O゜)ノ
Posted by qooo at 2010年10月23日 21:37
美和組長


魚ちゃんですね

任せて下さい 釣って 来ますね~











多分だけろ(^.^;
Posted by qooo at 2010年10月23日 21:47
片足ハンターの弟子さん


元気が有れば 釣りが できる


この道 あっちに行けば ポイントに……


ダ~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年10月23日 21:49
パルパルさん



ヤバシですよ* ̄0 ̄)ノ


まさか 本マグロが……( ̄□ ̄;)!!


体験自習 希望れす(^ε^)
Posted by qooo at 2010年10月23日 21:51
たろーさん


色々 釣りのアドレス ありがとうございますm(__)m


ガラサ~ 初めて 釣ったの 触りました( ̄▽ ̄)V


デカパンでしたね


ありがとうございますm(__)m
Posted by qooo at 2010年10月23日 21:53
整体naoさん



マジですか~ 久しぶりの朝練(^o^)


楽しみです( ̄▽ ̄)


ちょっと 遅れそうですが(^-^;)

お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年10月23日 21:55
フカセからのステップアップが飛躍的ですね(汗)

プロの仕業って感じです☆
Posted by cho3 at 2010年10月25日 09:05
cho3さん


本当ですね(^o^)


あんな でかいの 釣ってるより


そばで 見たいっす( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年10月25日 20:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。