Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › o.d.aさん 3代目 カマジ〜伝説

o.d.aさん 3代目 カマジ〜伝説

ヤバシ……



神ですよ〜(^_^;)


今日 おがみます


Posted by qooo at 2010年10月24日   18:37
Comments( 8 )
この記事へのコメント
待ってます



カズも近づいて来てますよ〜…コッドに
Posted by アーマン at 2010年10月24日 18:41
えっ
またですか??(笑)
Posted by サイヤ人ゆうき at 2010年10月24日 23:41
爆睡して軽く復活!
刺身ありがとうございます

読者登録してよかった

今度元気な時に飲み明かそうね
Posted by パルパル at 2010年10月25日 04:48
カマジー食べたかったんですが、

竿買ったばかりなんで・・・(笑)
Posted by cho3 at 2010年10月25日 09:06
アーマン組長


それにしても 凄いね( ̄▽ ̄)


まさかの カマジ~伝説
Posted by qooo at 2010年10月25日 19:59
サイヤ人ゆうきさん


そうなんですよ~[(^。^;)][(^。^;)][(^。^;)]
またれす


今回は、 綺麗な カマジ~でした
Posted by qooo at 2010年10月25日 20:01
cho3さん



ハハハ……


うけました( ̄▽ ̄)

そうですね、 あの ポッキ事件

恐ろしいっす(T.T)

食べちゃいますた(T^T)
Posted by qooo at 2010年10月25日 20:02
パルパルさん


はい、わかりました(^^ゞ

今度 たかしさんの店で ジェケジェケ 同感希望れす(^ε^)
Posted by qooo at 2010年10月25日 20:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。