Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 新メンバー

新メンバー

おはよーございますm(__)m


只今、 二日酔いコースで……


昨夜も、ジェケってますた( ̄▽ ̄)

釣民さんを 初めに Y氏や 武○ そして僕…
ケンタリン 欠席

凄く ゆるゆるな チーム どんまい…( ̄▽ ̄)V


今回も チーム全員 集まらず

うけるね( ̄▽ ̄)


そんな チームですが
新たな 新メンバー

釣民さんより 黄レンジャ〜 に 確定

やっぱり ゆるゆる チームですが

チームワークだけは、いいね〜


やっぱり 村民 だな
最高だべ

黄レンジャ〜と 釣り同行 楽しみれす(^ε^)


それと 釣民さん チームのTシャツ デザイン 最高でした( ̄▽ ̄)V

楽しみれす(^ε^)


Posted by qooo at 2010年10月27日   09:01
Comments( 8 )
この記事へのコメント
釣民さん考案のTシャツ早く見たいですね~
Posted by ★猫ザト★ at 2010年10月27日 09:04
残りの4(人)レンジャー揃ってますか!?
Posted by 裕之助 at 2010年10月27日 09:16
★猫ザト★さん

チーム どんまい 皆でドキドキしてます(^o^)

完成が 楽しみれす(^ε^)
Posted by qooo at 2010年10月27日 09:21
裕之助さん


レッド   釣民さん

ブラック Y氏


グリーン ケンタリン

ピーチ 武○


イエロー K


なぜか


ストーリーに 居ない

パープル Qooo


っす 宜しくお願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年10月27日 09:30
あぎじゃびよぃ!
宜野湾までイカダに乗って帰れたね~!
それと
何度も言うけどケンタリンじゃなくて

けいたりん
Posted by turitami at 2010年10月27日 09:36
turitamiさん


やべ~

また やちまったね


昨夜の帰宅方法は、
クーラーボックス海に 浮かせて どんぶらこ~ どんぶらこ~


んな わけないだろ~ (ToT)
Posted by qooo at 2010年10月27日 09:46
うちもふつーに

全員揃ったことないですよw
Posted by おとー弐式 at 2010年10月27日 09:53
おとー弐式さん

マジですか~

うけますね(^o^)


これからも ゆるゆるチームですが、宜しくお願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年10月27日 10:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。