Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 最近の出来事

最近の出来事

最近のれきころです

始めに OFDの会長 たろーさんが

口白 ガラサ〜を 釣り上げ

OFDメンバーと ガラサ〜 パーティー


そんな中



o.d.a産 二代目 カマジ〜の 魚拓 完成

魚拓師
釣ingのぴかるによる

美しい カマジ〜


それを 見に 琉釣会メンバーのトンガーさん

タルキーさん


イロエロな 釣り人達で


エロチックに 盛り上がって


終いに


会長の たろーさん 酒浴び過ぎて

大暴れ……


止めに ハッピーさんが 参戦

が…… 一緒に 大暴れ

確か その日 酒やら 水やら

溢しながらも 爆笑、 酒浴び



最高でした( ̄▽ ̄)V

ありがとうございますm(__)m


最後に お片付けすると


こうすけ君のドリームカップ

いやいや


ドリンク カップ

忘れてるよ〜


カワイイね クマのプーさん カップ


くめ〜んさん

さいさいで 預かってますね(^o^)


今週末 安全 釣紀行ですね

また 台風っすよ〜(T.T)





Posted by qooo at 2010年10月27日   22:56
Comments( 6 )
この記事へのコメント
起きろ!
チヌ行くよ
Posted by つりたみ at 2010年10月28日 08:53
つりたみさん


コロス気か( ̄□ ̄;)!!

はぶない はぶないよ~って

隣の おば~にワジラレルだろ~
Posted by qooo at 2010年10月28日 14:32
■ガラサ~の刺身が食べたい~~

 いいっすね~~

 底物系でブッコミもしたくなりますね~
Posted by 裕之助 at 2010年10月28日 16:46
裕之助さん


そうですね(^0^) けっこう 楽しいかもしれませんね( ̄▽ ̄)


けっこう デカパンでしたよ
Posted by qooo at 2010年10月29日 00:05
も・もうしわけない。汗
近いうちまた伺いますね~

それまで使っててもいいですよw
Posted by くめーん at 2010年10月29日 10:21
くめーんさん


太刀魚 頑張って下さいねm(__)m


焼いて 三つ葉と 出汁共に 酒蒸し

ヤバイっすよ~(ノ゜O゜)ノ
Posted by qooo at 2010年11月08日 01:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。